サイト説明   管理人   同人   絵倉庫   絵板   リンク   深遠サイド

大州東方祭
東方紅楼夢
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

※お知らせ
一身上の都合により更新並びに同人活動を縮小しております。
今まで以上に更新が不定期となりますが、どうぞご了承ください。
同人活動についてはほぼ休止状態ですが、イベントには極力参加したいと思っておりますので
サークル参加(知人の手伝いを含め)する際はHPまたはtwitter上でお知らせします。

最近のマイブーム→「三国志大戦」「戦国大戦」「神羅万象フロンティア」「はじめてのあく」「ちぃちゃんのおしながき」
  ◆2007年02月20日(火) 大量殺戮兵器(w
070220.png 400×400 31K

WORKING!!・伊波まひる、他





「ねんがんの どらまCDを てにいれたぞ!」
「あー、あれか。売り切れだったんだっけ?」
「そうそう。ようやくゲットしたよー」
「発売して間もなく店に行ったらもう無くてさ」
「やっぱり有名なんだ?」
「まー、webコミックランキングで上位に食い込むくらいだからねー」



「それはそうと、このドラマCDかなり良いですよ」
「ふむ」
「ビックリするぐらい声に違和感が無い」
「へぇ。制作スタッフのセンスが良かったのかな」
「かもねー。声優選び如何でキャラのイメージを良くも悪くもするからねぇ」
「いい仕事してますねぇ。はぁはぁ」
「いなみん可愛いよいなみん」
「それはもういいですよ・・・」





+レスれすー
3巻が良いところで終わりすぎて早く続きが読みたい………
「まったくです! コミック派な私としては生殺し状態です・・・」
「あぁもういなみん可愛いなチクショウ!!」
「しつこいですよ!」


□日記絵がお漏らしにしか見えない…それとまこにゃンからうー吉取り上げたい
「私はそれでも一向に構わん!!」































「#)´∀`)あとうーちゃんは私の」
「それはもういい」


□来年は就活だー    うわ、たるっ
「たるいですね。時代はニートですよ」
「素晴らしくダメ人間ですね・・・」










「ところでさ」
「うわ、いきなり出てくんなよ」
「こうでもしねぇと出番ないじゃん」
「というか出番くれ」
「ムリ」
「即答しましたね・・・」
「ネタがないんだもの」
「そもそもキャラ設定できあがってないもん」
「うわ、ひでぇ」



「眠のでばんはー?」
「・・・あー」
「・・・とりあえず脱いどくか?」
「磔にするぞ貴様・・・」















  ◆2007年02月15日(木) や、地味に忙しいですよホント。
070215.png 400×400 11K

WORKING!!・伊波まひる





「いなみん可愛いよいなみん!」
「久しぶりに出てきたかと思えばいきなりそれか」
「コミック版WORKING!!キャラではいなみんが一番好きです」
「誰も訊いてない」
「あ、新キャラの山田も好きですよ?」
「誰に言ってるんですか・・・」
「山田見て改めて思ったけど、自分釣り目スキーだわ」
「じっとりとした眼差しで見つめられるのが好きなのか」
「何その変態ちっくな表現」



「というわけで、高津カリノさんことがはこさんのサイトはこちら
「WEB版WORKING!!も面白いから是非読んでみると良いですよー」
「ちゃっかり布教してますね」





+拍手ヘシン!!
□ムハァ!!拍手絵ええのぉ!!なんか最近眠たんもええと思った、そういえばワシの事好きだという設定あった
□よなぁ〜、というわけで眠たんはワシがもらっていきますね〜エッゾッゾッゾ!!
「泥は蝦夷の地に還れ」
「うわ、扱いヒデェ」


□零ちゃー、「お兄ちゃーん」って言って進さんに抱きついてくれー
「・・・そこへならえ。細切れにしてやる」
「そうやってオレにやつ当たらないでくれないか」


□卒業制作を最優先で頑張って下されー
「無事終わりましたにょろー。ありがとー」
「作品落ちたけどね!!」










_| ̄|●


□今度こそ圏外ではないので本試験の会場からWeb拍手
□いやー、死んだ。マジでどこの星の言葉でしょうね
「おお、遅くなりましたがお疲れ様です」
「結果はどうだったんだろうね」
「自分はまともに勉強した記憶ないからなぁ。頑張っていただきたい」


□復帰おめー?お疲れ様なのかしら? それとまこにゃンからうー吉取り上げたい
「ありがとうなのかしらー」
「それからうーちゃんはあげません」
「お前のものでもないがな」
「オレのものだ」


「「ちょっと待て」」















  ◆2007年02月09日(金) ようやく再開。できそう

「こんばんはー」
「・・・随分とご無沙汰だな」
「一応言っときますけどサボりじゃないですよー?」
「ここ数週間はいろいろと大変でしたんですよ」
「何が」
「学校のことと、あと家庭的な事情で」
「ふむ」
「いろんなことが重なりすぎて多忙でした。ホントに」
「それはご苦労様です」
「しかし放置しすぎだね」
「更新したかったんですけどね・・・大目に見てくださいよ」
「というか零さんは何か出張してたじゃないですか」
「・・・」
「・・・好きで行ったわけじゃないんだけどな・・・」
「な、なんか大変だったみたいですね・・・」
「ほっといてくれ・・・」



「じゃあ今日はこれまで」
「早いですよ!」
「これと言って話題がないんですよ」
「いつものレスは?」
「時間がないのでまた後日」
「ああそう」















<<過去ログ>> 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 
2011年03月 05月 
2012年04月 

通常モードへ