サイト説明   管理人   同人   絵倉庫   絵板   リンク   深遠サイド

大州東方祭
東方紅楼夢
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

近状
やる気はあるんですけど体がついていきません。歳ですね(しろめ

  ◆2007年04月30日(月) いっけー!!
070430.png 400×400 66K

時をかける少女・真琴





「時かけのDVDを見ました」
「ああ、同時期のアニメ映画差し置いて評判が高かったあれか」
「劇場では見れなかったからやっと見れましたよ」
「噂どおり面白かったです。クオリティも高い」
「お話もよかったですよねー」
「真琴の喘ぎがえろかったな」
「ですよね!」
「あはは・・・」
「電車に轢かれて死ね」



「魔女おばさんの役回りが妙に意味深だなぁと思ってたら、原作の20年後の設定なんですね」
「ああ、通りでいろいろ知ってるわけだ」
「その部分だけはミステリアスなまま終わっちゃいますからね」
「それでも、原作読んで無くても十分楽しめる内容になってますねー」
「よく出来上がった作品だね」
「オススメしますよ」





+拍手ヘシン!!
□おかえりなさい〜そしてガンバー
「早速拍手どうもですよー」
「まだ無職でニートだけどガンバリマス!!」
「仕事してください・・・」











  ◆2007年04月29日(日) オレはネット世界に戻って来たぞーーー!!
070429.png 400×400 13K

らき☆すた・泉こなた





「みなさんおはらっきー☆」
「・・・なんだ生きてたのか」
「のたれ死んでると思ったよ」
「もう出番ないかと思ったですよ・・・」
「何だよいきなり失礼だな!」
「何事も無かったかのように始める貴様が悪い」
「いーじゃん。それよりこなた可愛いよこなた」
「死んどくか?」
「遠慮します」



「というわけで、あらためて皆様ごきげんよう」
「mixi見てる方はある程度近状知ってると思いますがー」
「とりあえず一昨日からようやくネット開通しました・・・長かった・・・」
「ちうわけで今日から復活ですよ」
「今までどおり亀更新なんだろ」
「当たり前ですが伺か?」
「・・・変わってませんね」
「人間そんなにすぐにゃ変わりませんよ」
「バカは死んでも治らんというしね」
「うっせ」





+アニメ「らき☆すた」感想
「そいじゃま話戻してらきすた話でも」
「近状その他は飛ばすんですか」
「いやだってめんどいし」
「こいつは・・・」
「さて、ちまたで話題のらきすたですが、もちろん私も見てます」
「京都アニメーションが制作だったな」
「ED見るまで気付きませんでしたけどね」
「相変わらず京アニの動きはありえんですよ」
「1秒間に24コマ・・・でしたっけ?」
「動きのいいやつはだいたいそんくらいだねー」
「1分で約160枚、30分で約480枚か・・・よくやるな」
「凄いですね・・・」
「だよねー。アニメーターは神だと思います」
「試しにOPをトレスしてみたけど1秒描くだけでもう疲れましたよ。マジありえんあの枚数」
「アニメーターは命を削ってるんだろうなとかつくづく思いますた」
「そうやって命を削って金を作ってるんだよ」
「いや、まさにそうですね」





+いくつか漏れがあるかもしれないweb拍手ヘシン!!
□真さんのちんこが恋しいです
「いきなりこんなんですかよ!?」
「残念ながら私の息子はこなたに捧げました」
「・・・二人まとめて死ね」


□いのり えいしょう ささやき ねんじろ
「ひだかは ばらばらになった」
「ネタ繋がってねぇよ」


□まこにゃンはいっつもうー吉ラヴですがあるゅう先生にもラヴはありますか?
「もちのろんですよ! あるゅう先生に減点されたい!!」
「個人指導であんなことやこんなことされたいぜ!」
「いいから死ね!」


□む・・・零さんの名前を間違えてしまうとは申し訳ない事をした。管理人さんに鉛玉を撃ち込むから許し(マテ
「じゃあ遠慮なく(チャキッ)」
「ちょっと待って!」











  ◆2007年04月01日(日) TOP:四月バカ仕様

「即席で作ってみたんだけどどうだろう」
「昼過ぎに更新してる時点で出遅れすぎでしょ」
「もともと更新する予定なかったからなー」
「ノリで動いてるだけですか・・・」
「人生大切なのは行動力だよ!」
「引き篭もりの癖に説得力ないよ」





+新居に引っ越す前に拍手ヘシン!!
□正直、サバゲーなら玉を避けるのは苦じゃないな・・・弾道は予測出来るし、澪さん相手なら楽しそうだ。(続
□続)まぁ、戦ったら負けるだろうけど、最近骨がある相手が少なくて楽しくない(8v1で勝った男
「澪さんって私のことかな・・・」
「そうだね・・・サバゲーは銃の性能と行動力次第で立ち回れるからね。身体能力はあまり関係ないし」
「零さんの場合木の上とかから狙撃してきそうですね」
「不可能じゃない」
「さいですか・・・」



□お誕生日オメデトウ御座います

□一日遅れたぁ、一生の不覚!
□何はともあれ、お誕生日おめでとうございます
□お体に気をつけて、これからも頑張ってください

□切ないAAだ…泣けた

□あらま、随分スッキリしちゃいましたね。新生活色々大変でしょうが頑張ってください

□誕生日おめでとう御座います。澪さんからプレゼントがあるそうです(8v1の男

□お誕生日おめでとうですよ・・・思ったより若かったのね 年下はスキですわ
「たくさんのお祝いありがとうございました!!!123」
「結構きてるね」
「同情票が多かったんだろきっと」
「っていうかキミたちどこ行ってたんだよ!?」











<<過去ログ>> 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 
2011年03月 05月 
2012年04月 
2017年04月 

通常モードへ