サイト説明   管理人   同人   絵倉庫   絵板   リンク   深遠サイド

大州東方祭
東方紅楼夢
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

近状
やる気はあるんですけど体がついていきません。歳ですね(しろめ

  ◆2007年12月31日(月) 年の瀬となんとか
071231.jpg 480×640 67K

オリジナル・マフラー娘



「大晦日ですよ」
「だな」
「一年あっという間でしたねぇ」
「時が過ぎるのは早いものだね」
「おそばー」
「はいはいもう少し待っててね」
「いやホントあっという間の一年でしたよ」
一応社会人だしな」
「これにその枠を与えていいか甚だ疑問だけどね」
「まぁ一応働いていますしそこは多めに」
「うるさいうるさいうるさーい!!」



「さて大晦日はどこもアクセス過多になるので早めに描き納めですよー」
「普段から大して描いてないくせに」
「うるさいよ!」
「来年はもう少しペースあげなよ」
「努力はするよ・・・」
「そんなわけで皆様良いお年をーっ!!」
「ん・・・来年もよろしく」
「よいお年を〜」
「歯磨けよ〜」



「あけおめ?」
「うん、ことよろ」
「早いですよ」
「・・・美遊はツッコミ納めだな」


  ◆2007年12月29日(土) 気がつけば今年も残りわずか・・・あれれ。
071229.jpg 480×640 134K

版権・長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)





「唐突に長門さん! メガネメガネ!!」
「唐突なのは貴様の更新だ馬鹿者」
「まるで何事もなかったかのように始めたな」
「あひゃひゃヽ(゚∀。)ノ」



「・・・そんなわけで4週間ぶりの更新です皆さんお久しぶりですごめんなさい」
「またえらく間が空いたな、オイ」
「自分でもまさかこんなに更新してないとは思わなかった」
「・・・で、何か言い残すことは?」
「いやちょおま待って待って!! ここしばらくはホント忙しかったんだってば!!」
「まー、このシーズンはクリスマスとか歳末とかでどこも忙しいからなぁ」
「そうそうソーナンス!!」
「とは言ってもお前数時間しか働いてないんだから時間的な余裕はあるだろうが」
「ごもっともorz」
「で。本当のところ何なの」
「いやぁ、手書きブログっていうのにハマってねぇ」
「またそういうオチですか・・・」
「救いようねぇなぁ」
「でもホントに急がしかったんだい!!。・゚・(ノД`)・゚・。」





+お待たせしましたweb拍手ヘシン!!
□いや・・・ここはしむにさんの希望無視して-10歳でしょう・・・
□てか零さん年取らないって、突然18禁同人誌とか欲しくなったとき困りますよ?
「-10したら零さん1歳になっちゃうじゃん?!」
「このペドめ」
「オレはロリコンだ!!」

「 全 員 黙 れ 。 」



□うーきちサンタまだー?
「個人的には来ましたよ」
「脳内サンタとは病んでるなお前も」
「うっせ」

「あ、今更な感もありますがご希望あらば描きますよ〜」



□何が悲しくてクリスマスに一人部屋で酒飲まないといけないんだチクショー・・・結局暇を持て余し(続
□続)ニコ動でブラックラグーンを一話から全部見・・・AV編集しながら死にたいわぁ・・・とか言ってる(続
□続)バラライカさん大好きだ!!こうして今年のクリスマスは終わった・・・あぁ空しい。
「私は友達が来てましたがバイトのためほとんど一緒にいれませんでしたorz」
「・・・なんか哀れに思えてきました」
「美遊も言うようになったね」

「私もそのシーン好きですよー。そんなバラライカ様も素敵!!」
「・・・あぁ死にたいわぁ」
「生きろ」


  ◆2007年12月01日(土) 12月一発目にバトンていうのもあれだが

シムニさんから何やらバトン貰ったよー」


【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
10年経てば、実にいろんなが起こります。
劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください

>零嬢。十年後の姿希望!(´▽`*)


「だってさ」
「・・・私か。しかも10年後って・・・」
「零さん実は年取らないとかいう裏設定あるけど別にいいよね!」
「そんな誰も知らない設定なんか無視してしまえ」





10_years_after
キャラ指定:零

●10年前の自分にメッセージ●
「あー・・・人生いろいろあるけど、結構何とかなるもんだよ」

●回す人●
シムニャンにカウンター!打ち止め〜。



「・・・これ10年後か?」
「いやほら、零さん発育悪そうだからね。童顔で背も低そうじゃん?」
「やかましい」
「単に手前の好みだろ。素直に描けないって言えよ」






+web拍手とかヘシン!!
>最近ちらほらと見かけるなと思ったらそういうことでしたか。
「いやぁうーちゃんスキーとしてはもうやるしかないと」
「・・・こんな変態に気に入られるとは、不憫な話だ」
「誰が変態か!」


>見るときはこっそり!
「Σ(;´Д`)こっそり300人ほど来てます先生! バレバレです!」
「普段過疎ってるぶん余計にな」


□ないす久遠姉さん! 美遊ちゃんのゴスロリが見れたら俺死んでもいいよ!
□だって美遊ちゃんが大好きだから!(ぇ by納柚
□追伸:マコちゃんは似合うよねゴスロリ。あとまこにゃンも。(ぁ
「只今お着替え中です。永遠にお待ちください」
「・・・ご愁傷様」
「南ー無ー」





「あうあぅー」


□零さんご成婚・・・話から行って相手は俺ですね?なにはともあれまこさん4周年おめでとうございますー 






「そこになおれ」
「零さん落ち着いて! ていうかオレに刀向けないで!」



「あ、ご祝辞ありがとうございます・・・ってお礼言ってるときくらい刀収めてよ!」


<<過去ログ>> 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 
2011年03月 05月 
2012年04月 
2017年04月 

通常モードへ