サイト説明   管理人   同人   絵倉庫   絵板   リンク   深遠サイド

大州東方祭
東方紅楼夢
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

近状
やる気はあるんですけど体がついていきません。歳ですね(しろめ

  ◆2008年04月21日(月) りぐるでるんるん☆くるるんるん(謎
080421.png 422×599 14K

東方・リグル





「りぐるんを脱がすのは楽しいね」
「のっけから最低だな貴様は」
「これも愛の形だよ」
「人として最悪だと思います」
「これもサガだ。慣れろ」





+けね茶
「先日のイベント後、あーるさんが『帰ったら絵チャ行こうぜ!』と言ってたので久しぶりに行ってきました」
「えちゃってなんですか?」
「お絵描きチャット、通称絵チャ」
「早い話、お絵描き掲示板にチャット機能がついたものと思えばいい」
「リアルタイムで多くの人間と絵を描きながら駄弁れるすぐれものだ」
「へぇー。いろんな人とお絵描きとか、たのしそーですねー」
「・・・所詮オタどもの集まりだろう?」
「いや、間違っちゃないが・・・言いすぎじゃねぇか?」
「零さんのオタ嫌いも深刻だねぇ」
「うるさい黙れ」
「さて、お絵チャの醍醐味といえば、やっぱキャンバス上でのトークでしょう!」
「チャット機能あるのにな」
「チャットは全体に発言するものだから、特定の人物に発するにはあまり適してないのだよ」
「だから絵を交えつつキャンバス上で会話するのが主流なのだ」
「へぇー、そうなんですね」
「いや、知らんけどね」
「・・・あれ?」
「割と主流だとは思うけど、そじゃないところもあるだろうしね。一概には言えないけど」
「まぁそんなわけで、先日こんな会話が起きました」




「ウチはえろりぐる満載じゃありません!」
「卑猥なリグル描いておいて何を今更」
「みくしーで日記書いたら皆から『今からえろりぐる満載にすればいいんだよ』って言われた」
「こいつら・・・」



「そしてりぐるんはどこに行っても弄られる な。」
「まぁ、ただでさえGだとかショタだとかふたなりだとか、ネタ扱いばっかだからな」
「そこがいいんですけどね」
「あ、でもりぐるんはおんなのこじゃないと認めません」
「知ったことか」
「・・・あの、意味がよくわからないのですが?」
「・・・」
「本当に教えて欲しいか?」
「いや、やめておきます・・・」
「・・・知らないほうがいい事だってあるんだよ、美遊」
「はぁ」





+web拍手ヘシン!!
□楽しそうでなによりでした。当日42度出して泣く泣く断念したのです・・・
□サイン突撃は次の機会にします・・・(´;ω;)
「42度と申したか?!」
「メチャクチャ高熱じゃねぇか」
「・・・なんというか、ご愁傷さまだな」
「ひゃあ、お大事にですよー・・・」
「今更すぎないか?」
「次回のイベント参加は未定ですが、決まり次第ここで連絡しますですよ」
「その際はスケブでもサインでもどんと受け付けますよ!」
「まぁ少なからず手前に期待してる人間がいることは事実だ、そういうヤツは大事にしないとな」
「もちろんですよ」
「ただし期待に応えられるかどうかは別だ!」




































「・・・いっぺん死んで見るか?」
「ゴメンナサイ」


  ◆2008年04月15日(火) ゆっくりしていってね!
080425.jpg 400×400 36K

東方・リグル





「イベントお疲れ様でした!」
「お疲れ様です」
「ようやく更新再開か」
「原稿自体終わってたんだろ。更新しろよ」
「だから報告はしたじゃん」
「てめぇ」

tenjin.be#03 イベントレポートを作りました。詳しいことはこちらで!」
「で、どうだった」
「楽しかっただよ」
「つーか売れたのか?」
「一応ね!」




+web拍手ヘシン!!
□今更ですが10万に見えるのは私の目の錯覚?
□…と思ったら1日1人×365日×4年で1460…10桁ずつずれているという事はわざとなのかっ!
※3/16の日記参照
「・・・。」
「・・・。」
「・・・。」
「こういう失敗するからドジっこって言われるんだよ」
「もうドジっこでいいよ・・・_| ̄|●」
「ん? すんなり認めたな・・・?」
「詳しくはレポみればいいよ・・・」



□原稿お疲れさまですっ!・・・とはいえ真さんの戦いはまだ始まったばかりだっ!
「ありがとうございます」
「とはいえ、これは始まりに過ぎません。まだまだがんばりますよ!」
「おお、珍しくやる気だな」
「でも今月サイフが厳しいので当面イベント参加も新刊もありません!」
「うわぁ・・・」
「そんなことだろうとは思ったよ」
「今月、生活費苦しいねん」


  ◆2008年04月12日(土) イベント情報


明日はイベント当日ですよー
ざっとお知らせ

■販売物
新刊
「りぐるんをひたすら愛でる本」
を出します。
多分300円くらいです。まだ決めてません(決めろよ

それから、サークルSTARBOTTLEさんの
「CyberSphere2.0 Official Card Collection」
を置くことになりました。

あとフリーペーパーみたいなのも置いておく予定です。



こんな感じになると思いますー
当日来る方はどうぞよろしくお願いします〜





+今更的な追記
配置番号とかまったく載せてなかったです(腐

『B-2b えそらごとのーと』
です。よろしくお願いします!


  ◆2008年04月10日(木) 生存報告


放置一ヶ月になる前に・・・_| ̄|● ||| スミマセン
とりあえず、近状でも・・・。

■原稿は?
なんとか出来ました

■間に合ったの?
多分、ギリギリ・・・

■出来は?
こんなもの売っていいのかと小一時間(ry

■本文サンプルは?
急いでたのですっかり忘れてました(腐



こんな感じです。
イベント準備とかしなきゃなので、もうちょっと潜ります
更新用の絵も描かないとなぁ・・・


<<過去ログ>> 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 
2011年03月 05月 
2012年04月 
2017年04月 

通常モードへ