サイト説明   管理人   同人   絵倉庫   絵板   リンク   深遠サイド

大州東方祭
東方紅楼夢
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

近状
やる気はあるんですけど体がついていきません。歳ですね(しろめ

  ◆2008年05月23日(金) れーたいさいじょーほー
080523.jpg 352×602 51K

東方・うどんげ





「今度の例大祭のゲストイラストです」
「ボツラフだけどね」
「例大祭って・・・もうすぐじゃねぇか。告知遅くね?」
「だってついこないだまで原稿やってたもん」
「・・・相変わらずローペースだなお前」
「うん、迷惑ばかりかけてる」
「少しは努力しろ」
「してるよ?」
「結果が伴わないだけで」
「・・・本気で言ってるんですか?」
「どの口が言ってるんだ」
「こいつの言葉には誠意が感じられない」
「全否定かよ?!」





+例大祭情報
「そんなわけで、あらためて告知〜」



『博麗神社例大祭』 5/25東京ビックサイト

スペースNo「そ17a」
九遠寺 風雅さんのサークル「風の杜」様にてゲストを描いてます



●イラスト集「らくがき本 ぱーちーぼっくちゅ♪」●
総勢37名、41イラストという大ボリュームの一冊です
こっそり一枚描いてます(((((っ・ω・)っ

ぐる〜



●SS本「東方大正記」●
九遠寺さんの新刊です。
ゲストでSSを書かれてる霧島アルトさんの挿絵を二枚ほど描いてます

どんげ〜

どんげ〜





「こんな感じです」
「例大祭行かれる方は是非お寄りください」
「お前行かねぇの」
「東京遠いねん」
「11月のこーろーむには行きたいなぁとは思ってるけどねぇ」


  ◆2008年05月20日(火) 絶賛原稿中
080520.png 409×506 10K

東方・リグル




「更新のね、準備はしてるんだよ」
「ただアップするのがめんどくさいだけで」
「それで一ヶ月放置かこの怠け者め」
「最低ですね・・・」





+気を取り直して、今日の更新。
「最近なぜかエロリグルの人と呼ばれるようになりました」
「知るか失せろ死ね」
「零さん言い過ぎ」
「何故も何も、今更じゃねぇかそんなこと」
「ぜんぜんえろくないよ?」
「嘘つけこのムッツリスケベが」
「誰がムッツリか!!」

「じゃあこれは何だ」


(※微えろ注意)


「・・・」
「・・・」
「・・・」
「これは、ほら、なりゆきダヨ?」
「何がだよ」
「だってあーるさんに絆創膏描けって脅されたんだもん!」
「どう見てもノリノリで描いてるじゃねぇか手前」


(※続き。微えろ注意)


「・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・や、描いてるうちに楽しくなってね」
「やっぱノリノリじゃねぇか」
「これが絵チャの魔力」
「ウソつけ」
「死ねばいいのに」
「零さん怖ぇっ」





+web拍手ヘシン!!
□そろそろうーちゃん出てくるかな・・・?
□あれ?うー吉祭りの会場はここじゃない???
「うーちゃんの誕生日、何もできなかったなぁ・・・」
「今からやればいいじゃねぇか」
「そうだね!!(゚∀゚ )」
「というわけで原稿終わったらさっそく取り掛かるよ!」
「・・・好きなキャラに関しては創作意欲高ぇよな、お前は」
「当たり前じゃん?」


<<過去ログ>> 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 
2011年03月 05月 
2012年04月 
2017年04月 

通常モードへ