サイト説明   管理人   同人   絵倉庫   絵板   リンク   深遠サイド

大州東方祭
東方紅楼夢
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

近状
やる気はあるんですけど体がついていきません。歳ですね(しろめ

  ◆2008年11月30日(日) お疲れ様でした

tenjin.be#04お疲れ様でした



イベント前に一度は更新しようと思いつつも
結局イベント後になってしまった・・・
次の原稿も迫ってるので、圧迫されないうちに
更新しておかないとなー

とりあえず寝てないんで寝ますオヤスミナサイ


  ◆2008年11月24日(月) キューカンバー



東方・にとり
Pixivの外部リンクを利用してみるテスト。
あ、割と便利かもしれぬ('▽`)





+入稿手続き完了
本日、新刊の入稿が完了しました。ツカレター(;´Д`)
今年に入って同人活動を始めて、ゲスト原稿などもやらせていただきましたが
その中でも一番大変だった気がします・・・
ていうかイベントまで一週間切って入稿とかギリギリ過ぎ

不備とかないよねー・・・あったら間に合わなくなるカモー



もっと効率よく作業しないとね・・・orz





ともあれ、何とか一段落着いたので少し休みます・・・
ここ一週間「寝落ち」ばかりで「きちんと寝た」記憶がない(;´▽`)


  ◆2008年11月13日(木) イベント情報とかー
081113.png 449×662 63K

tenjin.be#04サークルカット





すっかり告知忘れてたのですが、福岡で行われるイベントに参加します


11/30 tenjin.be#04 スペース番号B-2b


です。
前回イベントで出したリグル本の第二段を出しますー
とは言っても別に続き物でもなんでもないですがw
大分切羽詰ってますが、なんとか製本できればいいなぁ・・・


いやー、mixiで日記書いてるとこういう告知を忘れてしまう
>ちゃんとHPも更新しろ






+告知もういっこ
紅楼夢で参加した合同誌がとらのあなさんで委託始まりました


鈍器になる分厚さ322P、是非手に取ってみてくださいw





+web拍手ヘシン!!
□徒歩で京都から帰ってきたんですよね。そうでなかったらこの1週間はいったい何を…?
「徒歩なんて途中で死んでしまう」
「このヘタレめ」
「まぁ、次の原稿とか真っ白だったんで、こう、いろいろと、ね・・・」
「言い訳すんな」


□>明日向かマスパ どっかで聞いたような。 それはそうと紅楼夢乙です
「割と適当に思いついただけなんですが、既出だったかな?」
「ありがとうございます、合同誌も委託始まったので是非是非!」
「当の本人はまだ読んでないがな」
「そうなんですよー・・・イベント配布分300部完売しちゃったので」
「300って・・・凄いですね・・・」
「まぁ私ら参加者は後日いただける手はずになってましたからね」
「私より来場者さんに多く見ていただきたかったですから〜」
「殊勝な心がけだな」
「あうーでも早く読みたいよー」

  ◆2008年11月09日(日) 明日に向かってマスタースパーク(謎
081109.png 400×500 11K

東方・映姫様



「紅楼夢お疲れ様でした」
「・・・もう一週間経ってますよ?」
「すぐ更新しないあたり、お前らしいっちゃあお前らしい」
「まぁ、3日に帰ってきて、翌日死んでたからな・・・」
「別にサークル参加でもないのに、あんま寝てないうえ一日中歩きまわってたしな」
「で、どうだった。二度目の京都は」
「うん、今回は前行けなかった場所とか行ってきたよ」
「嵐山で癒されてきました」
「自然はいいね・・・」
「うむ」
「イベントも楽しかったですよー。人多かったけど」
「みやこめっせを囲むほど列が出来てたんだよな」
「あれは辛かったな・・・」
「何か、中も凄いことになってたみたいですねぇ」
「よくもまぁ、そんなに集まるね・・・」
「そんだけメジャーになったんですよ、東方っていうジャンルは」
「ま、そんなこんなで楽しんできました」
「レポ的なものはmixiに簡単に書きましたが、気が向けばこちらにも書きますね」
「そういって大概書かないのがお前なんだがな」
「よくわかってるじゃない」
「たまにはちゃんとしましょうよ・・・」





+web拍手ヘシン!!
□ハロウィン更新なのにハロウィンネタが無いとは見上げた根性だな!
「正直な話ハロウィンネタ用意する暇がありませんでした」
「ギリギリまで原稿だったり、旅立ちの準備してたりな」
「初めての一人旅だったし何から始めればいいのかさっぱりで」


□霊サンの顔グラ新調しましたか?気のせいかな
「・・・ん、私は何も変わってないが?」
「成長止まってるもんね」
「何か言ったか」
「イエ、ナンデモナイデスヨ?」


□紅楼夢後に更新が無いと神隠しにあった感が否めない。京都だし
「むしろ大阪で神隠しに合いそうでした。人多すぎ的な意味で」
「何気に初大阪だったしな」
「梅田で人の波に飲み込まれそうでした(・ω・`)」


□帰ったら更新しろってあんだけ電波送ったのに!のに!のに!
「しかし期待を裏切らないのが真クオリティ」
「いいから更新しろ」


  ◆2008年11月01日(土) そうだ、京都へ(ry


というわけで。京都に向けて今日出発します
と言っても時間までまだまだありますが。
楽しみすぎて眠れない。まるで遠足前の小学生みたいだ!

イベント当日は22日の日記に書いたサークルさん周辺にいる可能性高いです
みやこめっせで僕と握手!

´・ω・`)え、いらない?


<<過去ログ>> 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 
2011年03月 05月 
2012年04月 
2017年04月 

通常モードへ