サイト説明   管理人   同人   絵倉庫   絵板   リンク   深遠サイド

大州東方祭
東方紅楼夢
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

※お知らせ
一身上の都合により更新並びに同人活動を縮小しております。
今まで以上に更新が不定期となりますが、どうぞご了承ください。
同人活動についてはほぼ休止状態ですが、イベントには極力参加したいと思っておりますので
サークル参加(知人の手伝いを含め)する際はHPまたはtwitter上でお知らせします。

最近のマイブーム→「三国志大戦」「戦国大戦」「神羅万象フロンティア」「はじめてのあく」「ちぃちゃんのおしながき」
  ◆2009年01月27日(火) うふふ
090127.png 520×738 189K

版権・ロザリィ(アスクレピオス)



「ロザリィかわいいよロザリィ」
「久々のまともな更新でその上マイナーキャラとか、いい度胸だな」
「それはほら、ご愛嬌ってことで」
「愛嬌もクソもあるか」
「ああ・・・ロザリィの網タイツにはさまれたい」
「そのまま死んでしまえ」
「ついでにお前の人生も打ち切られて来い」
「まだ打ち切られてないよ! 失礼だねちみぃ!?」
「時間の問題だろ」
「ちくしょう何て時代だ・・・っ!!」
「センパイ、打ち切りってなんです?」
「ああ、大人の事情で漫画が終了することだよ」
「大人の事情・・・ですか?」
「人生いろいろあるんだよ」
「。゚(ノД`)゚。」






「今年の抱負を書いてみたよ」
「・・・いきなり破ってんじゃねぇかてめぇ」





+web拍手ヘシン!! 久しぶりってレベルじゃねーぞ!
去年の分から溜まってるってどうかと思うぞ俺
見落としてたらスミマセンorz

□まこにゃんが居ない間にうー吉にイタズラしておきウボァ
「うー吉なら俺の横で寝てるよ?HAHAHA」
「・・・大丈夫ですか?」
「げぇ、美遊に心配された! SHOCKだ!」


□九州地方やけにイヴェント多いデスな。関東ももっと欲しい
「関東の方が多いイメージだったんですけど、そうでもないのでしょうか」
「まぁ、確かにこっちはオンリーイベント多いな」
「興味のあるイベント少ないのが残念ですけどねー」


□気をつけろ!九州では上から来る気がするぞ!
「何が来るんだ?!」
「ぼっけさんとかじゃね」
「!?」
「・・・何の脈絡もなくジャンプネタ絡ませるな! びっくりしたわ!」
「何この安いコント」
「あはは・・」


□ほんとに りぐるんが お好き なんですね
「紹介します、俺の嫁です」
「お前脳内嫁いくついるんだ」
「愛の数だけ」
「気持ち悪いから喋んな」


□今更だけどここって東方メインなの?東方支援なの?
「一応版権メインで通してますがー」
「東方が多いっちゃ多いです。でも基本その時気に入ったものとか描きますよー」
「同人は今のところ東方オンリーですけど、そのうちオリジナルとかも描きたいですね」


□smooooch・∀・]
□ビーマニで「 smooooch・∀・」が流行りだ。ネタ画を今すぐ作れとの大統領のお達しだ
「先生! 俺ビーマニやってません!!」


「これっすかね。なかなか良い動きでかわいかったです」
「クオリティ高ぇな」


□(の ワ の)<ののわー
□ここのエンコードがみょんに面白かった件について
□>エンコード 間違えたソースだった
      ,────ヽ
      ∞      ∞ )
     / 凵凵凵凵 .| /
     | | の  の | | |
     ノ (  ワ   レ′し
     ̄/| ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄
     / .|      |) )
     し|      ε/
      .|      |  スッ
      |  /⌒ヽ .|

「・・・・・何かむかつくな」
「仕様じゃね」
「元ネタはアイマスAAの派生らしいよ」


□開幕 はるかさんトコロに行って「うーちゃんください」って言ったら「どうぞ」って言われたので嫁にもry
「ころしてで もうばいとる !!」


□明けてました!おはようございます!違う!おめでとうございます!
□本家が新年挨拶すっぽかしてるってどういった要件だっ!?
□まだ更新を遅らせるつもりか…よし、頭上に注意しな

あけましておめでとうございました!!
スミマセンでしたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(ジャンピング土下座





「・・・あー。こんなところだけど、今年もよろしく」
「よろ」
「よろしくお願いします」
「よろしく」
「よろ〜」
「うおっ、久しぶりだな眠」
「・・・姉貴はもっと久しぶりだね」
「ふぅー・・・今年はあたしらの出番も増やして欲しいわね」
「ね〜」







  ◆2009年01月14日(水) あけました

+今更過ぎてあれなんですが、
新年明けましたよろしくお願いしました(何





早々gdgdでホントに申し訳ありません_| ̄|●
次からちゃんと更新します

・・・「次」がいつになるかわかりませんg(ry







<<過去ログ>> 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 
2011年03月 05月 
2012年04月 

通常モードへ