サイト説明   管理人   同人   絵倉庫   絵板   リンク   深遠サイド

大州東方祭
東方紅楼夢
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

※お知らせ
一身上の都合により更新並びに同人活動を縮小しております。
今まで以上に更新が不定期となりますが、どうぞご了承ください。
同人活動についてはほぼ休止状態ですが、イベントには極力参加したいと思っておりますので
サークル参加(知人の手伝いを含め)する際はHPまたはtwitter上でお知らせします。

最近のマイブーム→「三国志大戦」「戦国大戦」「神羅万象フロンティア」「はじめてのあく」「ちぃちゃんのおしながき」
  ◆2009年03月26日(木) はぴばー
090326.jpg 600×400 70K



「・・・」

「・・・」

「・・・」





「べ、別に祝って欲しいわけじゃないんだからね!!」







  ◆2009年03月25日(水) げんこー
090325.png 481×311 180K

博多東方祭カット





はーい、絶賛原稿中な真です
博多東方祭に無事通ったので報告しますですよー

 5/3 博多東方祭 永-4 えそらごとのーと

が私のスペースになりそうですよー
一緒に申し込んだあやくもちゃんは残念ながら落ちちゃったみたい
ぐぬぬ・・・

でもその前にtenjin.beだー!
今月中に原稿が終わるようにガンバッテマス・・・
大丈夫、真ちんやれば出来る子。にはは

ひーひー





+web拍手ヘシン!!
□レポを読みましたら、うちの本がのって・・・映姫様に申し訳なry  byむつのかみ
「映姫様を描く人に悪い人はいないってばっちゃ言ってた!」
「あ、スケブありがとうございました。ほくほく」


□なんか@東側ぜひ参加してください
「Σおおう?!」
「予想外のコメントにおいらびっくりだw」
「これは出ないといけないんじゃないか?」
「ううむ・・・そりゃ出たいさ、出たいけどさ・・・!」
「一ヶ月くらい何も食わなけりゃ金溜まるでしょ」
「そりゃ溜まるけど、無茶言うな!!」
「ああうん、でも行く方向では考えてますよ・・・?」
「新刊が全部売れれば・・・(ぉ」
「そこは手前の腕の見せ所だろう。気張れ」
「が、がんばゆ・・・」







  ◆2009年03月14日(土) オフレポ
090314.png 400×400 9K

東方・映姫様



今更な感もしますが、例大祭レポを上げてみましたw
3日に分けてますので、妙に長いです
あと内輪ネタも多いですので、スルー推奨

今回いろんな人たちにお世話になりっぱなしでした。本当にありがとうございました
おかげさまでリアルでドジっこだというとことを皆さんに再認識させてしまう形となりました(腐
(ノ∀`)タハー





+今後のイベント予定とか
一応随時同人ページは更新していくつもりですが、軽く告知
10月の紅楼夢は参加する方向で行きます。

旅費さえなんとかなれば・・・!!(ぉ

それから5月の博多東方祭は申し込み済みです
合否待ち。
運が良ければ、あやくもちゃんと合体スペースできそうです
4月はtenjin.beもあるし、新刊出せるといいなぁ・・・

あと、5月末のなんか@東側も出たいなーと目論んでます
しかしイベントが立て続けに控えてるので、ちょっと難しいです・・・
とりあえず申し込むだけ申し込んでみるつもりですが、はてさて



とまぁこんな感じで。よろしくお願いしますー







  ◆2009年03月11日(水) 有明の国際展示場の某所からお送りいたします(ぁ
090310.png 400×500 12K

東方・リグル





というわけで。

例大祭お疲れ様でした!!

レポは後々書かせて頂くとして、軽く報告だけでも

博麗神社例大祭6 す15a 遊派末鶴党

・あきのんさんのコピー本:100部ほぼ完売
・委託させていただいた既刊:約30部完売


と相成りました!
スペースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

私の本ですが、少量だったとはいえまさか午前中に捌けてしまうとは思ってませんでした
レミリアスペースなのにリグル本完売ってどうなのこれw
いや凄く嬉しいです。ホントありがとうございます

次は紅楼夢あたりでサークル参加できるといいな・・・!!





+いい加減ためすぎなweb拍手ヘシン!!
□新旧比較!流行りっスね!流行りだったらビーピクにも参加を――ま、自分は参加してないけど
「企画ものは乗り遅れると今更感が出ちゃいますからねー」
「ビーピクはよく目にするんですがイマイチわかってないオレ参上(ぉ」


□ぴく幼ではエロにはしちゃ
□間違えた ぴく幼ではエロに走っちゃダメよ?
「しないよ!!」
「たとえ勢いあまって描いても、投稿はしないよ!!」
「描くことは否定しないんだな」


□てゐは描かないの?てゐは描かないの??
ってゐ!
セリフに他意はありません(何


□まこにゃんったら最近は幼稚園児にお熱なのですネー
「ろろろろろロリコンちゃうわ!!!!11」
「・・・」


□最近my steadyうーちゃん分が足りてないです・・・
うーちゃんうーちゃんうーちゃん!!
あー、うー吉に罵られたい・・・


□博多まで明太子買いに行ってくると大ウソ言って見に行こうかしら
「無茶しやがって・・・」
「ついでにラーメンも食って行くといいですよ!」


□真さん、スグリもやろう!東方と同じくらい面白いよ!んでスグリ本描こう!
□(俺に)需要はあるのに供給が足りないんだ!
「スグリも興味あるんですけどねー」
「お前別にシューティング得意じゃないからな」
「ソーナンスよorz」


□{検閲削除済み}
「・・・えーっと、どういう意味でしょう?」


□うぎゃああああああああ叔父が死んで例大祭行かれなかったああああああああああああ
□友達を派遣してみたけどりぐるん2冊ともなかった報告がorz
「なんと・・・叔父様のご冥福をお祈りいたします」

「上でも書きましたが、午前中で完売してしまったのですよね・・・申し訳ありません」
「実は1冊目のリグル本はあと2冊ほど残してたりするのですが、2冊目はあいにく完売いたしまして・・・」
「有る程度描きたまったら総集編でも描こうかなぁ」
「・・・総集編描くほど売れるのかコレ?」
「いや正直まったくわからん」


□例大祭お疲れさまでしたー。…買い忘れたなんて首が吹っ飛んでも言えない
「いやー、あんだけサークルあるんですから買い忘れも仕方ないですよ!」
「お前に至ってはカタログ忘れたしな」
「しー! しーっ!!」







  ◆2009年03月07日(土) 良い天気だ
090307.png 400×400 8K

伺か・紗那(紗那 "the Red Cross" Crescent Edition





「3月7日は紗那の日ですよ」
「なんだまた前触れも無く急に」
「ああいや、あやくもちゃんからメッセが来てね」
「『3月7日は紗那の日だ。何か描け!』って」
「あそ」
「紗那さんも復刻したことだし、描いて見たよー」
「何度か描き直しうちにロリ化しましたが無害です」
「自称ロリ絵描きだもんな」





+例大祭に向けて
「今日旅立ちます。いざ行かん、東京へ!!」
「初めての上京か・・・」
「死ぬなよ」
「縁起でもないよ!?」
「貴様みたいなもやしは鴨られやすいから気をつけなよ」
「大丈夫だよきっと!」
「その気になれば正当防衛と言い張って殴り続ける」
「いや・・・それもどうかと思いますけど・・・」
「大丈夫だ、これにそんな根性はない」
「むしろ殴られっぱなしだろうな」
「うるさいよ!!」



「あ、web拍手は帰ってきてからまとめて更新しますね」







  ◆2009年03月04日(水) もうすぐだわくわく

とりあえず、文字更新のみ。

例大祭特設ページを作りました〜
当日の配布物とか参加企画の情報を載せてますので参考にどうぞ
多分変更はありませんが、何かありましたら随時更新いたします〜

初関東wktk(*´▽`)







<<過去ログ>> 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 
2011年03月 05月 
2012年04月 

通常モードへ