サイト説明   管理人   同人   絵倉庫   絵板   リンク   深遠サイド

大州東方祭
東方紅楼夢
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

※お知らせ
一身上の都合により更新並びに同人活動を縮小しております。
今まで以上に更新が不定期となりますが、どうぞご了承ください。
同人活動についてはほぼ休止状態ですが、イベントには極力参加したいと思っておりますので
サークル参加(知人の手伝いを含め)する際はHPまたはtwitter上でお知らせします。

最近のマイブーム→「三国志大戦」「戦国大戦」「神羅万象フロンティア」「はじめてのあく」「ちぃちゃんのおしながき」
  ◆2009年04月22日(水)  ・3・)
090422.png 520×738 171K

版権・平沢唯(けいおん!)




+えーっと
tenjin.be#05お疲れ様でした(遅

いや、一応言っておかなきゃかなーと思ってww
とりあえず生きてます
いつもの原稿詰めの反動でしばらくほうけてました
珍しくゲームをがっつりやったりとか

そろそろ次のイベントに向けて活動再開します
・・・でも次の博多東方祭には新しいもの出せそうにありません(汗




+けいおん!
さて、画像は今期アニメからけいおんの唯です
ぴくしぶやらでよく話題になってたので気になってたのですが
こっち(九州)じゃ先日始まったばっかでようやく一話見れました

・・・あ、京アニっすか。いろいろ納得

とりあえず、かわ唯(ぁ
巷じゃ一番人気は澪っぽいですが、かわ唯
いや、みんな魅力的ですけどねw
個人的に唯のあの天然さはかなりツボでした。かわ唯(しつこい



しかし、描いたのはいいんですが・・・似ない(´・ω・`)
何度描いても似ないッス・・・色塗ってようやくまともになった気がしなくもないです・・・

k-on!
k-on!

いろいろ試行錯誤したラフ
しっかしまーなんでこうも似ないんでしょうね?(´・ω・`)



なんか悔しいんでもうちょっと唯描いてみます(`・ω・´)







  ◆2009年04月10日(金) \あやややや・・・/
090410.jpg 383×317 34K

東方・射命丸 文





+原稿オワタ
あ、どうも。
地味に更新空いてしまいましたが、なんとか入稿できました
こういう大事な報告をすぐしないのが真クオリティ!

・・・スミマセン_| ̄|● |||

いやしかし、今回はマジにギリギリでした
むしろアウトでした(ぇ
WEB入稿で〆切が17:00までだったのに、10分くらいオーバーしました

・ω・`)ああ・・・遅れたから明日扱いになるのかな・・・
・ω・`)まぁ早割り適用されなくなるけど、イベントに間に合うならそれでもいいかな・・・

とか思ってたのですが、印刷所さんからの連絡では
その辺についての言及は無く、どうやら無事入稿できたみたいでした
まぁ焦って入稿したせいで原稿にミスがありましたけどね!!
フハハハハ、期待は裏切らないぜ!!

_| ̄|● |||



まぁ、データ直して再入稿、という形で事なきを得ました・・・
みんなー原稿は〆切に余裕をもって臨んでね!!

・・・今回は結構余裕を持って原稿に臨んでたはずなのになぁ・・・





+web拍手ヘシン!!
□>ラストスパート 終了と同時にいつだか仕掛けた金盥を発動
>2009/01/14 22:55 まだ更新を遅らせるつもりか…よし、頭上に注意しな
「これか、これなのかー!」
「ドリフといったら金盥だからな・・・大人しく食らえ」
「いやちょ待tt










\ぐへー/







  ◆2009年04月06日(月) えーこま!えーこま!
090406.jpg 648×906 376K

新刊表紙





今日中に入稿しなきゃなんですが
まだ終わってないんですよねー。ハハッ

・・・ふぅ。

入稿するまで寝れないぜ!
というわけでラストスパートって来ます
|゚`)))







  ◆2009年04月01日(水) エイプリルフール終了のお知らせ
090401.jpg 154×500 35K

\こっちは原稿で四月馬鹿どころじゃないんだよバカヤロウこのやろうめ!!/





+四月
というわけで、エイプリルフールネタはこんな感じで('▽`)
ちなみに画像は新刊の一部です。勿論セリフ差し替えてますw

こんなもの作ってる暇あったら原稿しろって言わないで!



原稿はようやく70%くらいです・・・入稿〆切までに間に合わせねば・・・





+web拍手ヘシン!!
□うわあああ遅れた お誕生日おめでとうです!
□誕生日おめでとう! 嫁の美遊ちゃんとお祝いするよ!(ずうずうしい
□べ、別に アンタの為におめでとうって言うんじゃないんだからね><
□おめでとう。いや、誕生日じゃなくて博多のほう
「わはーい!たくさんのお祝いの言葉ありがとうございますー!」
「・・・若干気になるコメントが混じってるが」
「細かいのことはキニシナイ!」


□なんか@東側申込済みってことは…!5月に期待せざるを得ない
「過度な期待はしちゃダメダヨ?」
「イベント立て続けだもんな。下手したら旅費出すので精一杯かもな」
「ぐぬぬ・・・それは避けたい」


「余談ですが、しれっとなんか@東側の公式が四月馬鹿仕様になってて吹いた」







<<過去ログ>> 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 
2011年03月 05月 
2012年04月 

通常モードへ