サイト説明   管理人   同人   絵倉庫   絵板   リンク   深遠サイド

大州東方祭
東方紅楼夢
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

近状
やる気はあるんですけど体がついていきません。歳ですね(しろめ

  ◆2009年08月29日(土) あれ、もう月末・・・(´・ω・`)、

「結局更新サボったな」
「有言不実行がモットーです」
「黙れ」





+というわけで
紅楼夢に向けて絶賛原稿中です
けっこー真面目に気合入れて取り組んでるので、いつも以上に更新が疎かになると思います
平にご容赦を(´・ω・`)





+イベント告知
8/30 東方四国祭 松山総合コミュニティーセンター3階 大会議室

祭-9 STARBOTTLE さんにて既刊を委託させていただきます
東方予告本、りぐるんをひたすら愛でる本3をそれぞれ持って行きます
あと前回のイベントで余ったフリペとか(ぉ

イベントにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ〜


  ◆2009年08月04日(火) 夏だねーきみたち

「もう8月ですってよ奥さん!」
「日に日に更新頻度が低下していくなお前」
「もうちょっとちゃんとしましょうよー」
「いやぁ・・・イベント終わってから、いつもの病気がねぇ・・・」
「何もしたくないでござる病か」
「最低だな」
「やる気出なくて何も手につかなかったよう」
「嘘つけ、DQ9と三国志大戦やってたじゃねぇか」
「な、なんのことでござるか?」
「・・・最低です」
「夏バテで死んでしまえ」
「酷いなキミたち!?」
「てめーのほうが酷いだろ」





+近状報告
はい、というわけで、

更新停滞しまくりでスミマセンでした(土下座

どーにかしたいですこの性格・・・
近状は・・・まぁ、上の会話のとおりなんですが
DQ9にどっぷりハマった後、三国志大戦のVERうpが来て更にがっつり散財
という状態に(腐
お陰で先月末は軽くぴんちでした。自業自得だよ・・・

まぁ、大分落ち着いてきたので、ぼちぼち更新再開したいと思います!
保証はしない!(腐







お茶にごしにこんなのどぞー
ピクシブで人様の線画借りて色塗りとかしてました
塗り絵たのしいよ!





さて、そろそろ紅楼夢に向けて原稿もやらないとな・・・

あ。

紅楼夢のことでお知らせがございます
諸事情により、当日出れないかもしれません(´・ω・`)
まだわからないですが、多分変更はないと思いますので
ひじょーに残念ですが・・・

当日は合体で申し込んでる遊派未鶴党さんにお任せしてますので
とりあえず本だけは出せるように頑張りたいと思います
あ、あとあやくもちゃんも行ってくれるらしいので適当に弄り倒してあげてください(ぉ

もし予定の変更がありましたらまたお知らせします


<<過去ログ>> 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 
2011年03月 05月 
2012年04月 
2017年04月 

通常モードへ