サイト説明   管理人   同人   絵倉庫   絵板   リンク   深遠サイド

大州東方祭
東方紅楼夢
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

※お知らせ
一身上の都合により更新並びに同人活動を縮小しております。
今まで以上に更新が不定期となりますが、どうぞご了承ください。
同人活動についてはほぼ休止状態ですが、イベントには極力参加したいと思っておりますので
サークル参加(知人の手伝いを含め)する際はHPまたはtwitter上でお知らせします。

最近のマイブーム→「三国志大戦」「戦国大戦」「神羅万象フロンティア」「はじめてのあく」「ちぃちゃんのおしながき」
  ◆2009年10月11日(日) うらめしやー
091011.png 589×791 255K

東方・多々良小傘





「久しぶりだねーキミたちー」
「対話形式も久々だな」
「このまま忘れ去れるのも時間の問題だね」
「ごめんよ!ちゃんと更新するよ!」



「小傘ちゃんのおみ足ペロペロしたいよ〜」
「地面でも舐めてろ」
「というわけで星蓮船の小傘ちゃん」
「体験版が出た頃にあやくもちゃんに」
「『ステージクリアごとに1キャラ描いてね^^』」
「と脅された約束したので描きました!」
「原稿が忙しくなって中断したんだよな」
「いやぁ・・・今回の原稿はマジできつかった・・・」
「余裕ぶっこいてるからでしょ」
「すぐゲームとかマンガに逃げるしな」
「マァネ」
「ちうわけでようやく描けたよ!」
「小傘のおみ足ちゅっちゅしたいお!!」
「青酸カリでも舐めてろ」
「死ねと!?」







  ◆2009年10月03日(土) 生存報告。
091003.jpg 555×777 120K

東方・紅楼夢新刊





ご無沙汰しております
ずっと修羅場続きでしたが、ようやく一段落着いたので更新できました・・・
割とmixiとかでちょこちょこ日記書いてましたけどね
というわけでご報告〜



10/11(東方紅楼夢5 大阪・インテックス大阪6号館Aゾーン 11:00〜15:00

配置:I-38a「遊派未鶴党」(合体SP)
   I-38b「えそらごとのーと」
新刊:えーきさまとおとまり!
   B5版18P − \200(予定)

※当日は私は参加しておりません。
代わりにあやくもちゃんしのさんがSPに入ってくれます




状況が二転三転して、まぁ、いろいろありまして。
出す予定だったえーこま本から、急遽別のえーこま本を作ることになりまして。
そんな感じで、新刊は上記の通りです
えーきさまが小町の家にお泊りに行くお話。

凄く・・・白いです・・・(ぉ

価格は200円くらいを予定しています
それから既刊なのですが、もしかしたら置いていないかもしれません
というのも、宅配便搬入に間に合わなさそうだからなのですが・・・
(あやくもちゃんに持っていってもらうにも、ちょっと量がかさばるので・・・)
というわけで当日は新刊のみかもしれません。ご了承ください





+もういっこ
大州の情報が出てましたのでこちらもご報告





11/15(大州東方祭 北九州・西日本総合展示場新館1階 10:30〜15:00

配置:永-67「STARBOTTOLE」(合体SP)
   永-68「えそらごとのーと」
新刊:未定(紅楼夢新刊は持って行きます)
既刊:東方予告本
   りぐるんをひたすら愛でる本3





無事受かってました。あやくもちゃんと合体SPです
時間的に新刊を出せるか微妙なところですが、出来る限り出す方向で取り組みたいと思います
えーき様でカット描いたからえーこま本かなー?
予定は未定。

余談ですが、
何気に向かいのサークルさんが私がいつも参加させて頂いている「tenjin.be」の主催様で笑ったw





というわけで。
ボチボチ更新再開して行きたいなぁと考えてます
HPもあちこち更新しなきゃいけないからなぁ






<<過去ログ>> 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 
2011年03月 05月 
2012年04月 

通常モードへ