サイト説明   管理人   同人   絵倉庫   絵板   リンク   深遠サイド

大州東方祭
東方紅楼夢
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

※お知らせ
一身上の都合により更新並びに同人活動を縮小しております。
今まで以上に更新が不定期となりますが、どうぞご了承ください。
同人活動についてはほぼ休止状態ですが、イベントには極力参加したいと思っておりますので
サークル参加(知人の手伝いを含め)する際はHPまたはtwitter上でお知らせします。

最近のマイブーム→「三国志大戦」「戦国大戦」「神羅万象フロンティア」「はじめてのあく」「ちぃちゃんのおしながき」
  ◆2009年11月17日(火) 大州東方祭お疲れ様でした!
091117.png 600×300 38K

東方・映姫様





+大州東方祭お疲れ様でした!
当日はたくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました!
スケブもたくさん描かせていただきました!
調子のってスケブ受けすぎて大変なことになりました!(ぉ

いやはや、反省してます

レポはまた時間あれば書こうかと思いますが
次の原稿が迫ってるのでちょいと微妙なところです
箇条書きの簡易レポになるかもしれませんw

ともあれ、とても楽しかったです
次回もまた参加したいと思いますので、その時はまたよろしくお願いしますー
あ、例大祭も申し込んでますので当落は追って連絡します!





+web拍手ヘシン!!
「ながらく更新滞ってましたのでもしかしたらログ流れてるかもです・・・大変申し訳ありません!!」
「自業自得だ」
「サボりすぎだろjk」
「orz」


□大州お疲れ様でした^^当日はお忙しい中スケブ書いてくださってありがとうございました^^
「お疲れ様でした! こちらこそ描かせていただきましてありがとうございました!」
「何かいっぱい描いたんだってな?」
「えーき様いっぱい描けて幸せでしたハァハァ」
「作業トロくて迷惑かけたとも聞いたが?」
「いやホント、途中スケブがたまり過ぎましてね・・・」
「お断りした方には大変申し訳なく思っていますorz」







  ◆2009年11月14日(土) 明日は大州東方祭だよ!
091114.jpg 525×424 98K

大州・新刊表紙(コピー本)





イベント前は音信不通な私です(挨拶
というわけで、明日はイベントですが今更告知なぞをば

11/15 大州東方祭にてラフいイラストを集めたコピー本を配布します

何気に初めてのコピー本です
勝手がわからないのでいろいろとアレですが、頑張って作ってます(苦笑
価格は100円、もしくは無料配布
・・・ちょっとまだ決めかねてます(;´д`)
でも、少なくともこれ以上高くなることはないので!!


それからイベント主催よりお知らせです
一般参加される皆様は、
会場周辺での徹夜・7時以前の早朝来場
はおやめ下さいますようお願い致します

マナーとルールを守って、楽しいイベントにしましょう





では、私はコピー本を折る作業に戻ります(;っ´ω`)っ







<<過去ログ>> 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 
2011年03月 05月 
2012年04月 

通常モードへ