サイト説明   管理人   同人   絵倉庫   絵板   リンク   深遠サイド

大州東方祭
東方紅楼夢
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

※お知らせ
一身上の都合により更新並びに同人活動を縮小しております。
今まで以上に更新が不定期となりますが、どうぞご了承ください。
同人活動についてはほぼ休止状態ですが、イベントには極力参加したいと思っておりますので
サークル参加(知人の手伝いを含め)する際はHPまたはtwitter上でお知らせします。

最近のマイブーム→「三国志大戦」「戦国大戦」「神羅万象フロンティア」「はじめてのあく」「ちぃちゃんのおしながき」
  ◆2009年12月30日(水) 年末進行だよ!
091230.png 500×600 10K

看板娘・零





「・・・何なの?」
「いや、他意はないんだけど」
「そんなことよりちゃんと年内にもう一度更新したよ! 褒めて褒めて!」
「うるさい黙れ」
「無理矢理更新してやったぞ感がバリバリだな」
「必死なんですね」
「美遊に必死とか言われるとなんかショックだぞ俺!?」
「キミはそんなキャラじゃなかったのに・・・おとうさんショックだ」
「誰がお父さんですか誰が」
「まともに相手するだけ無駄だぞ」





+web拍手とかもろもろヘシン!!
「遅くなってスミマセンでしたーーー!!」





□ 大州お疲れ様でした^^当日はお忙しい中スケブ書いてくださってありがとうございました^^
「遅くなりましたがお疲れ様でした!」
「遅すぎだ」
「スケブ楽しく描かせていただきました。ありがとうございました!」
「あくまで普通に返事かえすつもりだぞコイツ」
「必死なんでしょ」
「うるせーーー!!」


□ お疲れ様でした!持ってなかった三冊分をほぼ開場直後に買わせていただきました!KAWAEEEE
「まさか開幕からウチに来ていただけるとは思っても見ませんでした」
「ありがたい話だね」
「こんなダメ人間なのにな」
「生きててごめんなさい」
「・・・」


□ 遅れたけど、周年記念日おめでとうだった気がする・・・!
「 す っ か り 忘 れ て た 。 」
「ああ・・・ココのか」
「・・・何年目だっけ?」
「ていうか皆さん覚えてないんですね・・・」
「というわけで開設6年目でした!ありがとう!」
「あっけねぇなぁ」


来年は更新頻度が上がることを願ってます(笑)
「来年はガンバリマス・・・orz」
「毎年言ってる気がするがな」
「いつものことでしょ」
「ごめんなさい、あまり期待はしないでくださいね・・・」





「あ、今日はコミケ二日目だよ!」
東ノ-46b「霧乃家」をどうぞよろしく!!」
「ちゃっかり宣伝してるし」
「つーか当日の朝にこんなとこ見に来るヤツいねぇだろ」







  ◆2009年12月29日(火) もーいーくーつーねーるーとー
091229.jpg 455×638 102K

C77・新刊表紙





あああああああああんもおおおおおおおお
超絶放置気味でごめんなさい!!!!!!!111

イベント後の脱力期間と、次のイベントの準備期間が入れ替わり立ち代りで・・・
いや、言い訳はやめときましょう・・・orz
放置期間ながくて申し訳ありませんでした・・・orz
ぼちぼち再開していきたい所存です・・・orz

・・・もう年の瀬ですね・・・来年はもっとしゃきっとしたいです・・・orz





+というわけで
気がつけば冬の祭典間近ですねー
私は行きませんが、描かせてもらったので告知しますね(遅ぇよ



12/30 東ノ-46b 「霧乃家」

お知り合いの霧島アルトさんのサークル「霧乃家」にて
新刊SS本「助けて!えーりん先生1」の表紙と挿絵を担当させていただきました





私の本も置かせていただこうかと思ってましたが
あいにく在庫があまりありませんでしたので断念しました。ご了承くださいませ
あと、当日はなにやらポスターとかも飾るらしいですよ?

おおこわいこわい(ぇ















「さて、年内の次回更新は果たしてあるのでしょうか!?」
「しないに100ガバス」
「がば・・・?」
「期待するだけ無駄だと思うけど」
「がばー」
「こんなときに限って調子よく全員出すあたり、やる気の無さを感じるわね」
「・・・」


「・・・みなさん良いお年を!!!!11」
「あ、こいつブン投げやがった」







<<過去ログ>> 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 
2011年03月 05月 
2012年04月 

通常モードへ