サイト説明   管理人   同人   絵倉庫   絵板   リンク   深遠サイド

大州東方祭
東方紅楼夢
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

※お知らせ
一身上の都合により更新並びに同人活動を縮小しております。
今まで以上に更新が不定期となりますが、どうぞご了承ください。
同人活動についてはほぼ休止状態ですが、イベントには極力参加したいと思っておりますので
サークル参加(知人の手伝いを含め)する際はHPまたはtwitter上でお知らせします。

最近のマイブーム→「三国志大戦」「戦国大戦」「神羅万象フロンティア」「はじめてのあく」「ちぃちゃんのおしながき」
  ◆2010年02月13日(土) 「そう、貴方は少し眠りすぎる」
100213.png 500×700 75K

東方・映姫様





+絶賛原稿中
そして絶賛モチベーション下がり中(ぇぇぇ
もうあんまり時間ないってのにモチベーションが安定しません。ボスケテ

それはそうと例大祭、無事受かりました



スペースはひ06a「えそらごとのーと」です(`・ω・´)
マイソウルブラザーと合体SPですよー
今度こそえーこま本完成させます・・・今度こそ・・・!!

完成・・・させたいよ・・・(´・ω・`)、





+web拍手ヘシン!!
□ま、まってくれ零ちゃ! 俺は純粋に美遊と喫茶店にでも行こうと思ってただけなんだ! そこで口説くだけd(ズバー
「兄者は積極的だなぁ」
「く、口説くって・・・」
「何照れてんのこの娘は・・・」
「こんな得体の知れないモノは一思いに喉元かっ斬ってやればいいんだよ」
「零さん落ち着け」


□あぅ…すいません バグってましたか。携帯から送ったからでしょうか?
□リグルに一目惚れして、ファンになりましたという感じの内容でした。応援してますので頑張って下さい!!
□あと、長男の進くんすごいツボです!!(あれ?また一目惚れ?)
「うひーありがとうございます!」
「あと珍しく進くん宛てのコメントだぜ」
「ふふふ・・・ついに俺の時代が来たか・・・」
「まぁお前の絵はこれからも増えないけどな」
「オイコラてめぇたまには俺も活躍させろオラ」
「あんま必死だと見苦しいよ」
「・・・」


□姐さん(真さん)、リク反映ありがとうございます。マジで。 これからも頑張ってください m(_ _)m
「いいのよー」
「リクエスト貰えたほうが出番増えるしね(ジロッ」
「はははは・・・頑張って出番増やしますよ姐さん」







  ◆2010年02月01日(月) エイーキサマが倒せない!
100201.png 455×574 86K

東方・映姫様





あやくもちゃん家にいったときに花映塚やってきたんだけどさ」
「えーきさまが鬼つえーの」
「あとちょっと!これで勝つる!」
「と思った矢先にピチュるの」
「ムキー!とか熱くなってコンティニューフルに使ってようやく勝ったりとかさ」
「いやぁもともとゲーム自体、下手の横好きなんだけどさー」
「でもかわいいから許す」
「・・・」
「お前らなんか喋れーっ!!!11」
「・・・えーっと」
「更新サボったことへのささやかな反抗?」
「何事もなかったかのように始める貴様も貴様だけどな」





+web拍手ヘシン!!
□ 着物はない方がにあry(ぐちゃ
「よいではないかゲームですね」
「何ですかそれ?」


□ かわいい絵ですね
□ 色塗りがきれいですね^^
「うひー、ありがとうございますー!」
「ウチの娘はかわいいですよ!」
「はい?」
「親バカだなぁ」


□ ああ、綺麗だよ美遊。さ、初詣後にいい所に行こうか(手を握りながら
「へ?」
「え、ええっと、その・・・」
「ああ、ちょうど腕を斬りたいと思ってたんだ。美遊そのまま放すなよ」
「ちょ、センパイ怖いです!!」


□ うおおおいい着物。姐さんGJ。眼福眼福。
□ 姐さん、ついでに零の着物を黒く染めたVerも作ってみてはくれませぬか。花は赤で。
なんか喪服みたいだな(´・ω・`)
「遅くなってごめんね〜。こんな感じでどうかしら?」
「他にもコスチュームのリクエストあったらどんどん言ってね〜」
「しなくてよろしい」


□(1/24 18時頃のコメント)
「なんかバグ?でコメントが正常に表示されてませんでした」







<<過去ログ>> 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 
2011年03月 05月 
2012年04月 

通常モードへ