サイト説明   管理人   同人   絵倉庫   絵板   リンク   深遠サイド

大州東方祭
東方紅楼夢
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

近状
やる気はあるんですけど体がついていきません。歳ですね(しろめ

  ◆2010年04月28日(水) 戦いの時は来た。俺の中ではな!
100428.jpg 600×400 115K

大州東方祭・新作缶バッジ





「例によってイベント前日更新なのだわ」
「手前には余裕っていう言葉はねぇのか」
「常にギリギリの崖っぷちに立つ男!スパイダー真!!」
「突き落としてやろうか」
「センパイ落ち着いて」



「というわけで大州の案内だよー」


2010/4/29 大州東方祭2 北九州市・西日本総合展示場


+新作+
台紙付缶バッジ 全5種 - 100円

+既刊+
例大祭新作「葉は花を想い、花は葉を想う」 - 600円



※スケッチブックに関して
先着5名様までお受けいたします
それ以降はスケブの進行度具合によって受付を再開します
描けるキャラに限りがありますのでご注意ください




「今回は本が間に合わなかったので代わりにグッズに挑戦してみたよ!!」
「わー、可愛いですねー」
「ふ・・・惚れるなよ?」
「手前に言ってねーよ」
「ほとんど過去の原稿の使いまわしなので、書き下ろしはSDりぐるんの一点だけです」
「あと東方じゃないのが混じってますが気のせいです」
「・・・うにゅう?」
「どうせ5月のイベント向けだろ」
「それよりお前、入稿ギリギリすぎて下手したら間に合わないかもしれなかったんだろコレ」
「ナンノコトデスカナ?」
「・・・本当に崖っぷちですねぇ」
「今回缶バッジを製作して頂いたsecondpressさんには本当に感謝しています・・・_| ̄|●」
「ありがとうございましたー!!」
「ありがとうございました」
「ました」
「たー」

  ◆2010年04月23日(金) 私は生きています!(キリッ
100423.png 500×500 50K

伺か・うーちゃん(空とあるゅう先生





「うー吉!!俺だー!!結婚してくれー!!」
「1ヶ月放置して第一声がそれか」
「だってだってなんだもん!!」
「・・・はい?」
「・・・とりあえず土下座して詫びろ」
「スミマセンでしたorz」





「というわけで俺の嫁うーちゃんのバースデーなのでした」
「はぁ・・・マジうー吉可愛い・・・」
「あの・・・?」
「ダメだこいつ早くなんとかしないと」
「病院が来い」




















「・・・って更新これだけかよ」
「アレがあの状態じゃどうしようもないしね」
「役立たねぇな」
「近状報告はまた次回ということでよろしくお願いします」


<<過去ログ>> 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 
2011年03月 05月 
2012年04月 
2017年04月 

通常モードへ