サイト説明   管理人   同人   絵倉庫   絵板   リンク   深遠サイド

大州東方祭
東方紅楼夢
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

※お知らせ
一身上の都合により更新並びに同人活動を縮小しております。
今まで以上に更新が不定期となりますが、どうぞご了承ください。
同人活動についてはほぼ休止状態ですが、イベントには極力参加したいと思っておりますので
サークル参加(知人の手伝いを含め)する際はHPまたはtwitter上でお知らせします。

最近のマイブーム→「三国志大戦」「戦国大戦」「神羅万象フロンティア」「はじめてのあく」「ちぃちゃんのおしながき」
  ◆2010年05月25日(火) 何はともあれ


書いてないといつまでたっても更新しなさそうなので。
何か。フェスティバル(仮)お疲れ様でした!

レポは時間あるときにまとめたいところですがとりあえずご挨拶だけ
いろいろありましたが、とても楽しかったです
当日はたくさんの方に来ていただき
おかげさまで完売にまで至りました。本当にありがとうございます
残ったら委託と考えてたのですが、すっからかんなので
今のところは未定です。むむむ
行けなかったーとか欲しいーという方はコメントくれると嬉しいですー

また伺かイベントあるなら参加したいけどどうだろう
誰かやってくれるかなぁ
また福岡でやってくれないかなー(無茶な







  ◆2010年05月22日(土) おら東京さ行くだ
100522.jpg 400×450 124K

色紙なう(何




というわけで、何フェス行きますよー
結局フリペとか全然用意できてないけど変わりに色紙描けるだけ描いていきます!
うー吉色紙ならもう3枚描いた!(ぉ

そんなわけで会場でぼくと握手!!


ついでに新刊サンプル的なもの置いておきますね(要pixivアカウント)




缶バッジも持っていくよ!







  ◆2010年05月19日(水) 初回起動に〜システムチェック〜
100519.jpg 500×633 120K

伺か・うーちゃん(空とあるゅう先生)





+新刊できたよー
はい、というわけで。
5/23の何か。フェスティバル(仮)の新刊できました
問題なければ当日並ぶと思います。wktk
人生初の成人向け同人誌です

う、うむ、なんだかワクワクしてきたよ!

多分もう描くことないでしょう。いや、描くかもしれませんが(どっちだよ
いやしかし本当に難しかった・・・
イラスト形式の本なのに、こう、いつも以上に気を使うというか
いろいろと勉強になりました。はぁはぁ(

あ、もちろん18歳未満の方は閲覧・購入禁止ですのであしからず
まぁ、このイベントで18歳以下の人が来ること自体まれだとは思いますがw
というわけで配布物は以下のとおりですー




偽春菜10周年記念 何か。オンリーイベント
『何か。フェスティバル(仮)』


・・・配布物一覧・・・
【新刊】伺エ本          - 300円
【既刊】ウカガキ本        - ※在庫無しのため展示のみ
                   ご自由にお読みください
    東方(+うにゅう)缶バッジ - 100円(全5種、一部在庫少量)

・スケブ受け付けます。先着5名様まで
 消化次第、受付を再開するつもりですが、何分遅筆ですので
 全てお受け出来るとは限りません。ご了承ください
・描けるキャラに限りがあります。新刊・既刊にいないキャラなどは
 資料をご持参いただければお受け出来なくもないです。要相談
・成人向け本描いててアレですが、R指定のリクエストはご遠慮ください
 だって人前で描く恥ずかしいじゃん!




う「ワイの時代が来たで」
さ「ないないそれはない」

うにゅう缶バッジ、大州では一部の人しか反応されなかったけど
今度は本命で本番です。それでも手に取って貰えるか怪しいですがww

うーん、あと用意できればフリペとか作りたいですね
アフターイベント用に色紙描いてるので
それが完成次第かなぁ・・・





+web拍手ヘシン!!
□うんうん。赤ちゃん可愛いよね。だから俺と作ろうぜ美遊たn(ズバー
「・・・えっと、」
「つーかいつのコメントだよこれ」


□えーっと、誕生日おめでとうございました(過去形 今後ともひっそり覗いて応援していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
「ありがとうございました!(過去形」
「だからいつのコメントだっつの」


□ ロリコン万歳! とりあえずこれが言いたかった
「ロリコンは悪くないよ!」


































□ 大州祭お疲れ様でした〜!!りぐるんのスケブありがとうございました!! ちなみに崖っぷちということはサスペンスの帝王ということですよ!!帝王ですよ帝王!!素晴らしいことじゃないですか!!え?甘やかしちゃダメですって?
「遅くなりましたがお疲れ様でしたー」
「こちらこそスケブありがとうございました!」
「サスペンスの帝王ってなんですか?」
「火サスのラストで必ず海岸に行くあれだな」
「・・・私にはよくわかりません」
「まぁ美遊はまずテレビ見る機会が少ないしね」
「帝王・・・それも悪くないな・・・」
「てめーは崖から身投げする犯人役な」
「やだよ!!」


□ 大州お疲れさまでした!当日はお忙しい中可愛いリグルのスケブ有難うございましたw
「お疲れ様でしたー。こちらこそありがとうございました!」
「相変わらずリグル人気高いな」
「りぐるんはコアなファン層だからねー」


□ 大州東方祭2お疲れ様でした!例大祭の新刊読ませていただきました^^ついニヤニヤしてしまったwwwイベントの際スケブ頼んだけどダメでしたwさすが人気作家です!!
「お疲れ様でしたー。ニヤニヤしていただけたなら光栄にございまする!」
「スケブ描けなかったのは残念です・・・出来る限り描いてあげたいとは思っているのですが・・・」
「こればかりは時間との兼ね合いだしな」
「早くなれるよう修行あるのみです」
「コレそんな根性ないけどな」
「人気作家だなんて、そんな照れます(ノ´∀`)いやんばかん」
「人気・・・?」
「人気・・・?」
「人気・・・?」
「なんだよお前ら!!」


□ 遅くなりましたが大州祭お疲れ様でした。缶バッジを購入させていただきました者です。会場では飛鷹さんのスペースの前で1人舞い上がってはしゃぎ申し訳ありません。五月蠅すぎて引かれていないかが心配です…。飛鷹さんが描かれる本や絵は可愛くて好きなのですが、当日は映姫様の缶バッジが並んでいて嬉しかったです。イベントが続くようでお忙しい日が続きそうですが原稿作業頑張ってください。又イベントでお会いできる事を楽しみにしています。 みかん
「お疲れ様でした。ありがとうございます!」
「大丈夫ですよー、私の絵ではしゃいでくれるなら嬉しい限りです」
「缶バッジはなかなかいい感じだったみたいだな」
「手ごろだから手に取ってもらいやすかったねー」
「小さくて可愛いですからねー」
「これを気にもっとバリエーション増やして行きたいですね」
「次の大州にも出るつもりですし、また機会があれば是非お越しください!」
「どんどん困らせてやってくれ」
「1時間置きにスケブ頼むとかな」
「こらそこ! 変なこと吹き込むな!!」


□ ウカガキ本再販ぜひ!きになってしょうがない
「コメントありがとうございますー」
「残念ながら今回は再販出来ませんでした」
「もっと希望があれば再販に踏み出せるんだけどな」
「上でも描きましたが一冊持って行くので、もしお越しになられるなら是非読んでください」
「まぁ大したモンじゃないんだけどな」
「そんなこと言っちゃだめですよ・・・」
「美遊、そのセリフは遠まわしに肯定しているように聞こえるぞ」
「狙って言ってるもんな」
「ちっ違います!」
「お前らちょっと黙れ!」






  ◆2010年05月09日(日) 数行更新


何フェスサークルカット




+大州東方祭2お疲れ様でした
凄く今更ですがががが。
本当はお疲れ様イラスト描いたりレポ書いたりしたいところなのですが
次のイベントまで間がないので既に修羅場です。うぎぎ

というわけで。
5/23「何か。フェスティバル(仮)」に参加します
伺か10周年ということで、調子乗って成人向け有りで申し込んでしまいまみた!
えっちな絵とか描けないけどがんばります><

あ、やめて石投げないd

新刊は間に合えば伺かキャライラスト本とかになりそうです
あと先日の大州で出した缶バッジも持って行きます
そのためにわざわざうにゅうの缶バッジ作ったんですからね(ぉ





それと、何フェスに参加される方にちょっと質問。
去年の伺かオンリーで配布した「ウカガキ本」ですが
もし需要があるなら再販しようかと検討しています
新刊間に合わなかったときの保険として
興味がある方はウェブ拍手等でコメント残してくださいませ
mixiやpixivにメッセージ投げてもいいですよー

というか、ぶっちゃけ、交通費がかなり苦しいです
東京遠い・・・orz
なのでコメント等を見て判断したいので
どうぞよろしくお願いします





あ、拍手レスは原稿が落ち着いてからまとめてお返しします
申し訳ありません(´・ω・`)

では、またしばらく潜ります(´・ω・`)ノシ







<<過去ログ>> 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 
2011年03月 05月 
2012年04月 

通常モードへ