サイト説明   管理人   同人   絵倉庫   絵板   リンク   深遠サイド

大州東方祭
東方紅楼夢
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

※お知らせ
一身上の都合により更新並びに同人活動を縮小しております。
今まで以上に更新が不定期となりますが、どうぞご了承ください。
同人活動についてはほぼ休止状態ですが、イベントには極力参加したいと思っておりますので
サークル参加(知人の手伝いを含め)する際はHPまたはtwitter上でお知らせします。

最近のマイブーム→「三国志大戦」「戦国大戦」「神羅万象フロンティア」「はじめてのあく」「ちぃちゃんのおしながき」
  ◆2011年03月26日(土) ふっかーつ
r02.jpg 451×640 104K

東方・えーこま





「はろはろーみんな元気?」
「久々の更新だっつーのにいつもどおりだな手前」
「いつもどおりであるということの幸せをかみ締めているのさ!!」
「言ってることは良いが貴様のそのドヤ顔が気に食わない」
「まぁまぁ・・・」



「さて、此度の大震災から2週間、皆様いかがお過ごしでしょうか」
「こっちは至って平常だからな。同じ国の出来事とは思えん」
「しかし流通やら風評被害やらで少なからず影響は出ているけどね」
「そんなわけで、生存報告もかねての更新でした」
「更新止まってたの去年からだけどな」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「てへ」
「てへじゃねーよ」





+例大祭及び今後の予定について
さて、そんなわけで例大祭が5/8へと延期になりましたが
残念ながら今回の参加は見送りになりそうです
時間的にも金銭的にも厳しいっていう。

もともと、今回の例大祭を目処にしばらく同人活動から離れようと思っていました
理由としましては、まぁリアルに生活の事情としか言いようがないのですが
とはいえ、完全に手を引くつもりはありません
ゲスト参加とかやれる範囲のことはやって行きたいと考えていますし
今後も地元イベントとかには可能な限り参加して行くつもりです

例大祭の代替イベントについては
公式の詳細がわかり次第、追って連絡したいと思います
ちなみに上のえーこまは出す予定だったコピ本です
出るかどうかは未定です(´・ω・`)

また、例大祭の延期にともない大州東方祭も延期となりました
こちらはサークル参加の申し込みはしていませんでしたが
例によってあやくもちゃんのスペースにお邪魔するつもりでした
こちらも公式の詳細がわかり次第、追って連絡します




















「あ、ちなみに今日私の誕生日なんだっ☆」
「へぇ」
「へぇ」
「・・・おめでとうございます?」
「美遊はええ子やなぁ・・・でも何で疑問系なんだよ」







<<過去ログ>> 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 
2011年03月 05月 
2012年04月 

通常モードへ