●当HPは
飛鷹真の超自己満足・マイペース更新の個人サイト
及び、同人サークル「えそらごとのーと」の公式ページです。


●サイトマップ
ただいま全ページ改装中です


●リンクについて
当サイトはリンクフリーです
報告は任意ですが、報告して下さると悶絶します(何

リンクはトップページ(下記URL)にお願いします
バナーは直リンク推奨です
メインバナーは最新の画像へ差し替えられるようになっています
バナー以外の画像への直リンクはおやめください

サイト名 昼の月と夜に咲く花と
管理人 飛鷹真
URL http://noon-moon.sakura.ne.jp/
メインバナー
旧バナー


●SNS
mixiマイページ。基本的にどーでもいいことを書いてます
マイミク登録などはご自由にどぞ〜

pixivマイページ。更新頻度低いですが

●連絡先

スパム対策。お手数ですが直接入力でお願いします。

日記へのご意見・ご感想等はweb拍手よりお気軽にどうぞ。
それ以外の緊急な連絡等に関してはメールでどうぞ。
迷惑メール処理の影響で、メールに気付かない恐れがありますので
返信がない!という場合はweb拍手にてバッシングしてくださいスミマセン(;´∀`)



※イラストお仕事募集しています。詳細をそえてぜひご一報くださいませ

推奨画面解像度 1024×786  推奨文字サイズ   動作確認 Internet Explorer 6.0  Copyright(c) Hidaka Makoto All rights reserved . since 2003/11/17