サイト説明   管理人   同人   絵倉庫   絵板   リンク   深遠サイド


過去の汚物。へたれマウサー時代




おえび



プリノ将軍
現存する最も古い絵。でも結構お気に入り

博麗霊夢
東方買ったころに描いたやつ。と思う

降雪
高絵連で描いたモノ。多分初雪のときあたり

零
他所に挨拶するときによく現れる看板娘(ぉ

桜子さん
桜色BUMPおもしろいよ桜色BUMP

卒業ー
高校卒業時に高絵連で描いたヤツ。今見ると微妙(腐

はーたん
鵺さん宅のはーたん。ハァハァ(ぁ

神尾 観鈴
某葉鍵板に初カキコ。泥り濃厚桃色のおにゃのこ味(ぁ

霧島 佳乃
6月12日は佳乃の誕生日でした
今度から誕生日くらい覚えようね、オレ・・・_| ̄|●

セレスティ・E・クライン
ウィザーズ・ブレインより
純さんの絵に似せるのは私の画力じゃムリ_| ̄|●

風子その1
クラナドプレイ禁止期間、再突入(ノД`)ぇぅー

↑な時に描いた絵

楪
宇多さんトコの看板娘(*´Д`)

みちる、芽衣
「みちるろぼ出撃ーっ! 国崎往人に攻撃にょわー!」
「・・・え? えっ?」
「くそ、来るなっ! おいそこの便座カバー! 何とかしろ!」
「それって僕のことですかねぇ?!」

看板娘's
シムニさんトコのレインたん
雰囲気がなんか似た感じだったのでウチの娘と並べてみた

看板娘's その3
イメチェン。てかこの二人やたらと仲いい気がする

風子その2
風子誕生日おめー

みすずちん
みすずちん、誕生日おめー





絵チャット





看板娘その1
絵チャで描いたやつかと。まあよくこの程度のクオリティに時間かけたモンだな


くー・あるゅう・うーちゃん
合作。左から順に泥さん、私、桜乃さん


看板娘合作
オリキャラ合作。私、泥さん、桜乃さん


なぎー
買ったけどまだやってない


春原 芽衣
ステキ妹。欲しい(*´Д`) ←危ない


きゅうり娘
泥絵チャで野菜擬人化祭り・・・何故スク水?


枝豆子
おきょうさんの枝豆子さんを崇めるの会(何


garouBA娘
コンシューマ擬人化。SPじゃないアドバンスはホント画面がミニクイ・・・もう全然やってねぇけど







▲最上段へ▲
推奨画面解像度 1024×786  推奨文字サイズ   動作確認 Internet Explorer 6.0  Copyright(c) Hidaka Makoto All rights reserved . since 2003/11/17