▽▲博麗神社例大祭6▲▽
〜イベント参加レポート〜



■ 09/3/7 ■

wktkしすぎて結局2時間くらいしか眠れませんでした(腐

 ・
 ・
 ・

朝6時、紅葉さんからのメールで起床。ナイスモーニングコール
飛行機の時間は14時。相当時間あるぜ・・・
HPの更新やら荷造りやしつつ、昼前に家を出る
空港着。

・・・早く着きすぎたー!!(ぉ

飛行機での一人旅は初めてなので早めに行動したらえらい時間あまっちゃったぜ・・・
というわけで空港の10分100円のインターネットコーナーで時間を潰すことに
凄く・・・ネット中毒です・・・
そんな感じで出発。きゃー落ちる落ちるー(ぉ
羽田着。
預けた荷物を取りに行く

・・・いやー! 目印につけてた妖夢のキーホルダーフィギャーが取れてるー!!

予測は出来てたけど、ちょっとへこむorz
近くに落ちてた半霊だけ回収してきました・・・

モノレールに乗って、まず会場の下見へ。何気に初モノレール
国際展示場前に到着。
そこでふと嫌な予感が走り、荷物をチェックする

・・・カタログ忘れた_| ̄|● |||

ああもうオレのばかん!
後々、サークル入場する分には支障ないと教えてもらったのでよかったですが
チェックしてたサークルがわからなくなった・・・orz
会場の位置も覚えてないので、下見に来た意味がほぼなくなりましたorz

有明の国際展示場の某所からお送りします(何
とりあえず、記念写真
なるほど、これが変形合体するのか・・・(ぁ

のこぎり。
これが武器ですねわかります

 ・
 ・
 ・

いろいろとへこみつつ、何も食ってなかったので腹ごしらえ
この後、東京タワーとか見に行く予定だったのですが、いい感じにgdgdして来たので
早々にセンゴクさん・しのさんと合流することに。
新宿に居るらしくそちらへ移動。おおお・・・人の波が・・・
新宿駅前でセンゴクさんと合流。おおお・・・神父様・・・(何
しのさんとも合流。ちょうどキンコーズでコピー本を刷ってるところでした
軽く腹ごしらえして、センゴク邸へ

そしてコピー本制作のお手伝い。ひたすら折り折り
何気に自分、コピー本制作って初めてだったので楽しかったです。
100部折り終えたあと、今度はラミカ作りのお手伝い。
へぇ、ラミカってこうやって作るんだ・・・今度やってみようかな
そうこうしてるうちに泥人形さんがセンゴク邸に到着

期待の病人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

・・・ごく普通の兄ちゃんでした(笑)
泥人形さんも交え、4人でもくもくと作業開始・・・つってもすぐ終わりましたがw
その後、カタログをお借りしてざっとサークルチェック
ああもうマイミクさんとかチェックしてたのにわからなくなったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方ないのでわかる範囲でチェックチェック。
行きたいサークルさんもチェックチェック・・・壁?そんなもの最初から諦めてますyp!(腐

 ・
 ・
 ・

そんなこんなで、気付いたら朝の5時

( ・3・)アルェー?

流石に寝ないとやべぇってことで一先ず就寝・・・。



→次へ