サイト説明   管理人   同人   絵倉庫   絵板   リンク   深遠サイド

● 既刊情報


+りぐるんをひたすら愛でる本

08/4/13 tenjin.be#03
東方二次創作本・リグル中心
オフセット誌・20P・一般向

処女作。
いろんな意味で思い出に残る一冊となりました。
ちなみにアナログ原稿です。数ヶ月ぶりにペンを握りました(腐

サンプルカット
・・・リグル本なのにサンプルが
文ばっかとはこれいかに。


+りぐるんをひたすら愛でる本2

08/11/30 tenjin.be#04
東方二次創作本・リグル中心
オフセット誌・20P・一般向

前回のリグル本の第二段
とは言っても、内容的には別に続き物でもなんでもないですが
今回はデジタル原稿で挑戦しました。なかなか勝手が難しいです
それから今回は素敵なゲストもお呼びしました。超豪華です

サンプルカット
相変わらず弄られてます
だがそれがいい。


+東方予告本

09/4/12 tenjin.be#05
09/5/2  博多東方祭
東方二次創作本・映姫小町中心
オフセット誌・20P・一般向

珍しくリグル以外での東方本。何気に初カラー表紙です
内容はタイトルの通りです・・・予告ってなんやねんと突っ込まれそうですね!
本来出す予定だったえーこま本が、時間的な意味で間に合わなくなったため
急遽作った本です。いろいろと曰く付きな本

予告以外にも色んな小ネタ挟んでます


+ウカガキ本

09/5/31 なんか@東側
伺か二次創作イラスト本
オフセット誌・12P・一般向

いつか出してみたいと思っていた、伺か本です
色んなアクシデントが重なってとても薄い本となってしまいました。無念
内容は伺かキャライラスト本。別名『嫁本』です(ぇ






推奨画面解像度 1024×786  推奨文字サイズ   動作確認 Internet Explorer 6.0  Copyright(c) Hidaka Makoto All rights reserved . since 2003/11/17