サイト説明   管理人   同人   絵倉庫   絵板   リンク   深遠サイド

大州東方祭
東方紅楼夢
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

※お知らせ
一身上の都合により更新並びに同人活動を縮小しております。
今まで以上に更新が不定期となりますが、どうぞご了承ください。
同人活動についてはほぼ休止状態ですが、イベントには極力参加したいと思っておりますので
サークル参加(知人の手伝いを含め)する際はHPまたはtwitter上でお知らせします。

最近のマイブーム→「三国志大戦」「戦国大戦」「神羅万象フロンティア」「はじめてのあく」「ちぃちゃんのおしながき」
  ◆2008年01月29日(火) もう月末(・3・)アルェー?
080129.png 740×540 16K

看板娘・零




「久々にまともな零さん」
「格好良く描いてあげたいけどなかなか難しいね!」
「世辞でごまかす魂胆か?」
「さも当たり前のように更新しても無駄だつの」
「またえらく間があいたね」
「もう慣れましたけどね・・・」
「ホントスミマセンorz」
「まぁいろいろあったんですよー」
「どうせ大したことじゃねぇだろ」
「うん」
「てめぇ・・・」





+web拍手ヘシン!!
□うぉ かわいいミゼルさん このスカートはあとでまことさんがめくりあげt6つよあzdfふじこ
「ありがとうございますー」
「っていうかそんなことしたら殴り殺されます」
「いっぺん死ねばいいよ」


□初めまして、真島結城といいますー(・w・)リンク貼らせていただいたのでその報告にきましたー
「わー初めまして、リンクありがとうございます!」
「こちらからも貼らせていただきますね!」
「そろそろリンクも整理しないとなぁ」







  ◆2008年01月09日(水) 何の脈絡もなく
080109.png 526×830 289K

伺か・ミゼル(ダークファイド





「大分前に描いてたラフがあったので清書してみたよ」
「ミゼル、か・・・あっちの魔王達は元気にしてるかな」
「何なら今度創造主パワーでエルたんでも呼び寄せようか?」
「迷惑だやめろ」



「つーか毎回言ってる気がするが、オレたちもこのくらい気合いれて描けないのか手前は」
「自分のキャラより人のキャラ描いたほうが楽しいもん」
「これに何を言っても無駄だよ」
「そうですね・・・」





+web拍手ヘシン!!
□このうー巫女は後でスタッフ(まことさん)が裏でおいしくいただきました・・・りします?
「個人的にはおいしくいただきました!」






























「#)´∀`)気が向けば描くかもですよ」
「懲りねぇな手前も」







  ◆2008年01月05日(土) ていうか平成20年ていうことに未だ驚きを隠せない
080105.png 500×480 16K

看板娘・零





「あけましたおめでとうございました!」
「遅ぇんだよ更新が」
「いやー年賀絵用意してなくてね」
「手前、更新する気ねぇだろ」


「センパイその服どうしたんですか」
「・・・いや、まぁ、姉貴が用意してきたんだけどね」
「毎回思うんですけど、どこから調達するんでしょうね・・・」
「あら、今のご時勢このくらい簡単に手に入るわよ」
「ネットで買うこともできるしな」
「零ちゃかわいいよー」
「はいはいありがと」





+捕捉情報
CG定点観測様に取り上げて頂きました。
閉鎖空間・弐式様に取り上げて頂きました。
それは風のように様に取り上げて頂きました。
偏向プリズム様に取り上げて頂きました。

皆様ありがとうございます〜
今年もお世話になります、どうぞよろしくお願いいたします。かしこ





+web拍手とかヘシン!!
>年跨いだ補足し逃しはどうコメントすべきか非常に悩む(笑)
「むしろハンパな時間に更新しちゃってスミマセン」
「今年もどうぞよろしくなのです」



□あれ?マフラー娘・・・普通に可愛くね・・・?   色のつけ方では「スグリ」の「サキ」になると予想

「試しに塗ってみました」
「が、配色が気に食わなくてぐんにょりな仕上がりに」
「スグリはやったことないのでぐぐってみましたけど、色被ってなくてちょっと安心」
「でもサキちゃんのほうが100倍可愛いです!!」
「貴方はもうちょっと自分に自信を持ったほうがいいわね」



□あけおめなのですー 巫女うーちゃんまdry

巫女うーちゃんキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
「うるさい黙れ」
「明らかにこっちのほうが気合入ってるよな」
「当たり前じゃん!!!1」
「うわ言い切りやがったよこいつ」







<<過去ログ>> 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 
2011年03月 05月 
2012年04月 

通常モードへ