サイト説明   管理人   同人   絵倉庫   絵板   リンク   深遠サイド

大州東方祭
東方紅楼夢
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

近状
やる気はあるんですけど体がついていきません。歳ですね(しろめ

  ◆2008年03月16日(日) あれ、気付いたら三月も半ばだよ?!
080316.jpg 620×661 130K

オリジナル・武器少女





「ご無沙汰な更新です」
「・・・お前の登場も久しぶりだな」
「更新サボってたからって、逃げたんじゃないだろうなあのニートは」
「あははは」
「・・・えーと、一先ず更新滞って申し訳ありませんでした」
「まぁ、いちおう、管理人も真面目に忙しかったのでどうかご容赦を」
「で、何やってたの」
「ああ、ええと、知人のゲストイラストをやってたそうです」
「〆切りギリギリで二徹してたみたいです」
「に、二徹ですか・・・」
「・・・相当追い込まれてたみたいだな」
「・・・まぁ、落とす落とさないの瀬戸際だったらしいです」
「どうせぎりぎりまでサボって自分の首絞めたんでしょ」
「いや、全く持ってそのとおりなんですけどね・・・」
「とことんどうしようもないなアイツは」





+告知
CyberSphere Official Card Collection

「では、あらためて紹介をしますね」
「綾河くもさんのカードゲーム企画
       『CyberSphere2.0 Official Card Collection』にてイラストを6枚ほど描いています」
「3月30日の愛・うにゅう博2にて綾河くもさんのサークルSTARBOTTLEで販売されるようですよ」
「伺かオンリーイベントか」
「でも伺かキャラは一枚も描いてないんですよね」
「・・・あ?」
「告知ページ見ていただけるとわかると思いますが、担当はその他汎用カードなので」
「オリジナルイラストで6枚仕上げています」
「ちなみに上の絵はボツラフです」
「・・・オンリーイベントなのに伺かキャラ描かないとか変わった話だな」
「まぁこのような形で参加させていただけるとは思いませんでしたけどね」
「お誘いくださった綾河くもさんに感謝です」





+web拍手とかいろいろヘシン!!
>昼月進は真さん自身説を提唱します(何
「おいおい、オレをこんなやるおと一緒にするなよ」
「おいおい、オレをこんな内藤と一緒にするなよ」
「・・・頭大丈夫ですか」
「つーか本体いるじゃん」


>ホントに気づけばだったので、正直驚いてました。
「どうもどうも、本当はもっと早くリンクするつもりだったのですけれどね」
「移転をしようと考えてたので、その後にリンクしようと思った次第です」
「そんなわけで、今後ともよろしくお願いしますね」
「そういうセリフは代理じゃなくて本人が直接言うべきじゃないのか」
「いやまぁ代理といっても中の人は本人ですし」
「ややこしいなオイ」


□じゅうまんひっとおめでとうございます〜 (←100093だった
「ありがとうございます」
「HP開設から4年ちょっと経ちましたが、ついに1万越えですか」
「凄いですね!」
「奇跡だね」
「まぁ一日一人来ればたどり着く計算だがな」
「まずここに一日一人もくるのか」
「酷い言い様ですね・・・」


「ともあれこれもひとえに皆様のお陰です。ありがとうございます」
「これからもどうぞよろしくお願いします」
「よろしくされたいなら更新頻度あげろよ」
「・・・善処します」


<<過去ログ>> 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 
2011年03月 05月 
2012年04月 
2017年04月 

通常モードへ