サイト説明   管理人   同人   絵倉庫   絵板   リンク   深遠サイド

大州東方祭
東方紅楼夢
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

近状
やる気はあるんですけど体がついていきません。歳ですね(しろめ

  ◆2008年09月30日(火) 絶賛原稿中
080930.png 421×256 23K

紅楼夢サンプル。ていうかまだペン入れ中
遅筆すぐる・・・orz



あ、余談ですが紅楼夢行きます。多分
一般参加ですがー
みやこめっせで僕と握手!

・・・旅費がなんとかなればな!


  ◆2008年09月12日(金) ちょっと時計の針戻してくる
080912.png 350×450 17K

伺か・うー吉とクー(空とあるゅう先生)





「マジで月一更新になってきて危機感を感じ始めた」
「何を今更」
「でも紅楼夢の原稿があるからしばらくこの調子が続くよ!」
「・・・さよか」
「ごめんねいつかきちんと更新するから!」
「期待しないで待ってます」





+web拍手ヘシン!!
□蔡文姫はぺたんだよね? ぺたんだと言ってよS○GA!
「ぺたんだよ!個人的に!」
「ていうか次のverうpで蔡文姫出さないなんて許されざるよ」
「それこそSE○Aに言えよ」


□店によってはSR抜きをしている場所もあるので注意…そういう悪評とかはどっかに載ってた様な
「こっちでもそういう店は見かけないですねー」
「そういうのってすぐ噂になるものじゃないんですか?」
「このネット時代、そういう情報はあっという間に出回るからなー」
「あれ維持費がかなりかかるらしいから、店にとってはマイナスにしかならないと思うんだけどね」
「まぁ店の問題というより店員の問題だな」
「まぁそれ抜きにしても最近SRぜんぜん引いてないけどね・・・orz」
「一つの台で3000円くらい使えば出てくるんじゃね?」
「何かそれも買ったほうが安くネ?」


<<過去ログ>> 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 
2011年03月 05月 
2012年04月 
2017年04月 

通常モードへ