サイト説明   管理人   同人   絵倉庫   絵板   リンク   深遠サイド

大州東方祭
東方紅楼夢
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

近状
やる気はあるんですけど体がついていきません。歳ですね(しろめ

  ◆2010年01月23日(土) (`・ω・´)
100123.png 455×638 56K

りぐるんをひたすら愛でる本EX





+COMIC CITY 福岡22
というか、東方天神響。
毎度おなじみイベント前日更新ですよ!(ぉ

1/24 COMIC CITY 福岡22 (プチオンリー:東方天神響)
 シ-26a 『えそらごとのーと』

 新刊:りぐるんをひたすら愛でる本EX(コピー本)
 既刊:えーきさまとおとまり!



いろいろとアレですが、一応形にはなったのでご報告です
りぐるん本は今回コピー本ということで
ナンバリングでなくEXと表記させていただきました
内容薄いですしね!!(腐
既刊は紅楼夢で出したおとまり本の在庫を持っていきます

それから、リグル本3が在庫4部しかないので
置くかどうか悩み中・・・。
いっそ買ってくれた人にオマケで付けてもいい気がしてきた(ぉ
もし持ってない方で欲しいという方がいましたらご連絡くださいませませ





さて、コピー本何部作ろうかな・・・(ぇ


  ◆2010年01月06日(水) 年明けて描き始めたなんて言えない(腐
100106.png 823×725 339K

あけおめ看板娘



「わー、綺麗なキモノですねー。素敵ですー」
「・・・なんでこんなにフリフリしてんだこれ・・・」
「姉貴の陰謀だろ」
「あら、可愛い妹たちのために私が腕によりをかけて作ったのに、お気に召さなかった?」
「いや作ったって・・・どんだけ完璧超人なんだよ」
「かーわーいーいー」
「あーはいはい」
「ていうか、私いつから妹になったんですか?」
「あらごめんなさい、美遊ちゃんは義妹だったわね」
「はい?」



「というわけで、あけましておめでとうございました」
「今年もこんな感じでよろしくお願いします!」





+web拍手ヘシン!!
□ こらこら美遊たん、もっとえぐるようにって教えたでしょー?(ぇ 病床より(美遊に)愛を込めて
「え、えぐ・・・?」
「はいはい、病人は大人しく寝てましょうねー」
「実演してやろうか、美遊?」
「やめて」


<<過去ログ>> 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 
2011年03月 05月 
2012年04月 
2017年04月 

通常モードへ