サイト説明   管理人   同人   絵倉庫   絵板   リンク   深遠サイド

大州東方祭
東方紅楼夢
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト

※お知らせ
一身上の都合により更新並びに同人活動を縮小しております。
今まで以上に更新が不定期となりますが、どうぞご了承ください。
同人活動についてはほぼ休止状態ですが、イベントには極力参加したいと思っておりますので
サークル参加(知人の手伝いを含め)する際はHPまたはtwitter上でお知らせします。

最近のマイブーム→「三国志大戦」「戦国大戦」「神羅万象フロンティア」「はじめてのあく」「ちぃちゃんのおしながき」
  ◆2010年03月20日(土) 例大祭7お疲れ様でした!
100320.png 520×520 60K

東方・映姫





「イベント後の脱力期間が長いオレです」
「いつまでだらけてるつもりだよ」
「まぁいつものことですし・・・」
「ま、そろそろ次の準備もしなきゃいけないんだけどね」
「話変わるけど姪と初遭遇してきたよ」
「遭遇って」
「いやー小さかったね。こんな小さな生物がいるのかと」
「みんな最初はあんなもんだろ」
「赤ちゃんかわいいですからねー」
「取扱説明書がないからあたふたしたよ」
「人間に取説はねぇよ」
「はぁーぷにぷにー」
「・・・なんか美遊さんが自分の世界に入ってるんだけど」
「放って置けばいいよ」





+web拍手ヘシン!!
□ 一通メール送らせていただきましたー。そちらにも書きましたが、お返事いただけると嬉しいですー。
「メール読ませていただきましたー」
「一応返信したのですが、もしかして届いていないでしょうか?」


□ 例大祭お疲れ様でした。やっと真さんを拝むことができましたw 次、声かけられるよう頑張ります
「拝んでもいいことはないぞ」
「運気が下がるよ」
「黙れお前ら!」

「あー、えー、例大祭お疲れ様でした!」
「声かけられるのは凄く嬉しいので楽しみにしてますね!」


□ 例大祭お疲れ様です!! えーき様かわえぇです…つか、こまっちゃんに抱かれてる霊魂になりてー!! あ、別に死にたいってわけじゃないですよ(笑)
「お疲れ様でした!」
「読んでてニヤニヤする漫画を目指してたのでそう言っていただけると嬉しい限りです」
「オレも霊魂になりたいです!」
「ふむ・・・」
「零さんその刀をしまえ刀を」







  ◆2010年03月12日(金) (`・ω・´)-3

「例によってこっちの更新が疎かになってる私です」
「死ねばいいのに・・・」
「というわけで、無事入稿しました!!」
「毎度ギリギリだが、今回はかなりヤバかったらしいな」
「正直、友人にアシして貰わなかったら間に合わなかったorz」
「うわぁ」
「ホント計画性ないなお前」
「でもあきらめないでがんばったよ!ほめてほめて!」
「帰ってきたら反省会な
「・・・orz」



+例大祭情報〜
「告知だよー」


〜 第7回 博麗神社例大祭 〜

2010/3/14 東京ビックサイト東4ホール 「ひ06a」『えそらごとのーと』
…ひ06b「うぃあど・しとりっく」真野納柚さんと合体SP


■発行物一覧■
−新刊−

を想い、を想う」

B5版36Pオフセット 600円(予定)

えーき様とこまっちゃんの不器用な恋物語
かもしれない(ぇ

サンプル:
ゲスト:八雲あやさん泥人形さん裏楽シムニさん藤城忍さん


−既刊−
「えーきさまとおとまり!」    B5版22Pオフセット 200円
「りぐるんをひたすら愛でる本EX」 A5判12Pコピー本  100円

あとはオマケペーパーとか持って行きたいです(願望



■注意事項■
・極力小銭でのお支払いをお願い致します(特に午前中)
 びんぼー人なので(ノ´∀`;)
・スケブ承りますヽ(゚∀゚)ノ
 ただし、筆が遅いので先着5名様に限ります。以降は一旦締め切らせていただきます
 進行度具合・スペースの状況次第で再開しますので、描いてほしい!という方は
 改めてお越しくださいませませ
・スケブに関しての余談。
 資料はある程度持参するつもりですが、描けるキャラに限りがありますので
 あらかじめご了承ください
 紅魔郷〜花映塚までプレイ。以降未プレイ(ただし星に限り体験版プレイ)
 格ゲー苦手なので翠・緋も未プレイ(ノ´∀`;)
 得意キャラ:リグル・映姫・小町・るみゃ、文 など
 まぁある程度描きなれたキャラと、あと主にロリっぽいキャラなら描けます(腐


「こんな感じかしら」
「今回は告知にえらい気合入れてるな」
「だって折角東京行くんですもん。少しは気合入れたいじゃない!」
「怠けて落としかけたやつの台詞とは思えんな」
「まぁ口だけだしね」
「うるさいよ!!」
「あ、あとこんなの用意しました」

ゆっくり裁かれてね

「ああ、いつも描いてる配置ナンバー入りの看板スケブだな」
「今回は色もつけてみました」
「アンドゥ依存症のデジタル絵描きが手書き手塗りとは珍しい」
「本当はポスターとか作りたかったんだけど、ほら時間ギリギリだったし・・・」
「自業自得では・・・」
「まったくだ」
「あ、で、でもしのさんがA4ツギハギでA2サイズポスターを用意してくれたよ!ありがとう!」
「世話のかかるヤツだねホント・・・」





+web拍手ヘシン!! いやホント毎度返事遅れてスミマセn
□ 大丈夫、身元は確かデスヨ? ただの美遊を愛する逸般人なだけで(?)
「あのー、えとー・・・えへへ」
「・・・照れるのはいいが、相手はちゃんと選べよ?」


□ 最近舞台裏が寂しいなー・・・・・・いやなんでも
「そういえばご無沙汰ですねぇ・・・そのうち何か更新するかも!」


□ 東方際にて、ロリった画調に一目惚れ致した。今度も向かいたいところだけど色んな諸事情によって行くことが不可能になっちゃった。だけど応援してるぞー!
「うひーありがとうございますー」
「今度って大州2ですか? それは残念です」
「応援ありがとうございます。がんばりますー!」







  ◆2010年03月05日(金) 生存報告(´゚д゚`)
100305.jpg 486×680 221K

例大祭・新刊表紙


ちょっと大きめのサイズ





+絶賛修羅場中
いや、また本文ペン入れ終わってないんですよ(;´д`)
八割方出来たのであともう一息です。ふんがー
時間ないよーうぇー

あ、ゲスト頼んだので落とすことはありえません(キリッ

何にせよ、今週末が山場ですね
テンション上がってきた(画像略
そんな感じで、もうしばらく潜ります(´・ω・`)







<<過去ログ>> 2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 
2011年03月 05月 
2012年04月 

通常モードへ